※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
妊娠・出産

胎嚢が5週6日で確認できず不安です。同じ経験の方いますか?その後胎嚢が確認できた方、お話ししてください。

5w6dと思われる頃に胎嚢確認できませんでした。
同じようなことある方みえますか?
それ以降に胎嚢確認できたよという方も
みえたらお願いします。
不安で不安で。

コメント

7週とかに見えた気がします!
5週の時は私も見えなかったですよー!

• ゆあ

ゆあ

5wでなにも見えないので多分このまま生理くるかもねと言われてしまいました。7周目の時は心拍も確認できましたか?

• 3月5日

退会ユーザー

7週目でやっと胎嚢が見えて
    胎芽は見えずでした!
    その時私も
    このまま生理くるか
    妊娠継続できるかはわからないと
    言われましたが
    8週目の時に無事胎芽が見え
    心拍も確認できました(*^^*)♡

まだまだ、可能性あると思います!

• 3月5日
  • ゆあ

ゆあ

希望が持てるコメントありがとうございます😭💓ホッとしました。念のため病院で妊娠検査薬もしたんですけどあまり濃くなかったです。まだ希望もっていいんですかね。不安です😔

• 3月5日
ハル

7週とか8週だった気がします!
5週なら早い段階で見えないことがあるかと思いますよ

• ゆあ

ゆあ

びっくりです😳いろんな方がみえるんですね☺️排卵日がズレていたのが原因でしたか?✨希望になります。ありがとうございます💓

• 3月5日
かおり

私は初診を7w頃だと思ってたら胎嚢確認できませんでした。生理不順で排卵が遅れており、実際は3w頃だったみたいで💦
その翌週に胎嚢確認できて、計算だと10wになるところを6wくらいかな?と言われ、心拍確認できましたよ!
排卵が遅れてるとかじゃないですか?

• ゆあ

ゆあ

そんなこともあるんですかー?😳
    不安で不安で。このまま継続できずに生理がくるんじゃないかと医師に言われまた不安です。ありがとうございます😊💓

• 3月5日
  • かおり

かおり

不安になりますよね(>_<)
    人によって最終生理日から計算してこの大きさだと〜とか、今見えないのは怪しいね〜なんてマイナスな医師もいると思いますが、1週間後に受診するとひょっこり見えたり大きく成長していたりするみたいです!
    昨日見えなかったのに翌日見えるとか、赤ちゃんは1日を猛スピードで成長していくと聞きました😊✨
    yuuさんも次回の検診で確認できること祈ってます🙏💓

• 3月5日
  • ゆあ

ゆあ

そうなんですよね。いつもと違うお医者さんで言うことがマイナスすぎて泣けました😭ありがとうございます💓

• 3月5日
e.

排卵日ズレてる可能性もあるので、まだ早かったんだと思います!
大丈夫ですよ、よくあることなので!

• ゆあ

ゆあ

ありがとうございます✨まだ希望は持てますかね?このまま継続できず来週生理くるかもと言われとても不安です😔

• 3月5日
  • e.

e.

可能性は充分にありますよー!
    気楽に生活してた方がいいですよ!

• 3月5日
  • ゆあ

ゆあ

ありがとうございます😊そうします🌸

• 3月5日