※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

旅行を楽しむことはいいと思います😌しかし、定年を迎えているのですが、…

すごく家族のことの質問でごめんなさい😅両親が年に2かいくらい外国へ旅行にいってます😌元気な時は毎年いってます😌
旅行を楽しむことはいいと思います😌
しかし、定年を迎えているのですが、それまで、片親だけ働いていました😊今は両親で塾をやっていて、月の収入源は生活費までいかなくて、足りないひようは、年金でまかなっているみたいです😌老後のこと考えているのか心配になります😅しっかりしている親なので大丈夫だとは思いますが😅
みなさんだったら、心配になった時、親にどんな話しをしたり、対応しますか?😌

コメント

ママリ

葬式代と介護に必要なお金は残しておいてねって言います(笑)

  • あや

    あや

    必要のあるお金は残してねと言いたいと思います😌ありがとうこざいます😄

    • 3月5日
きこりん

貯蓄してる中で旅行行っているのかちゃんと聞いちゃいます😅

  • あや

    あや

    貯蓄大切ですよね😊ありがとうこざいます😌

    • 3月5日
マカロン

特に話しません💦
兄弟で話して、もしお金がかかるようになったら出そうって話すと思います!
義両親のことでも旦那が出したいってなったら、金額は相談するけど出すつもりです!

  • あや

    あや

    兄弟で話す大切だなと思いました😊ありがとうこざいます😌

    • 3月5日