※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♩
妊娠・出産

昼間トイレから戻る途中に一瞬倒れそうになりました。貧血の可能性も考えていますが、検査で引っかかっていません。体重は減少し、血圧や尿検査には異常がないです。同じ経験の方いますか?

今日の昼間にトイレに行ってベッドに
戻ろうとして歩いてたら
フラッとして一瞬倒れそうになりました💦
壁があったので壁を支えにして倒れなかったですが
初めてのことだったので怖かったです('・_・`)
みなさんもありましたか?💦

貧血なんですかね?一応貧血の検査には引っかかって
ません😭💭葉酸 鉄分 カルシウム ビタミンCは
毎日摂っています😭やっぱりそれでも後期だから
鉄分とかは足りなくてフラっとしたんですかね😭💭

ちなみに体重は妊娠前よりマイナスで
血圧も尿検査も引っかかったことないです😭💦
同じ方いますか?('・_・`)

コメント

まありい

わたしもそうでした。
貧血がすごかったんですよね。
鉄剤など産院に頼んで処方してもらいました。

  • ♩

    やっぱり貧血なんですかね?😭💦
    初めてだったんで怖かったです😂

    • 3月5日
  • まありい

    まありい

    わたしも初めてなった時
    とても怖かったです(´・ω・`)
    ふわふわした感じになるし
    いきなり目の前真っ白なるし・・・

    ちなみに貧血検査引っかかってなくてもなりました(´・ω・`)

    • 3月5日
  • ♩

    なったことないので
    え?って感じで ふわっとしました😭💦

    そおなんですね😭😭
    伝えてみます‪(ᯅ̈ )
    ありがとうございます🌈🎈

    • 3月5日
fuu

わたしは1人目妊娠初期の時倒れました🤭
その時の貧血の検査もひっかかってなかったのですが、脳貧血だろうと言われました😭
2人目の時もふらっとしそうな時はすぐ座るようにしていました😭

  • ♩

    そうなんですね('・_・`)
    脳貧血というのがあるんですね😭💦
    先生に伝えてみます😭😭

    • 3月5日
ママリ

私も血液検査とかでは貧血言われた事なかったんですが、買い物途中に一度だけありました!
すぐその場でしゃがんで休みました😔
急になると怖いですよね😨💦

  • ♩

    血液検査引っかからなくても
    貧血になるんですね('・_・`)
    初めてなったんで怖かったです😫💦

    • 3月5日
ここ

私も電車の中でありました😭妊娠時の検査ではひっかかったことがなかったです😭
びっくりしますよね、、私は急いで電車を待っておりました😓
そして出産して病室に連れて行ってもらう時にも貧血で倒れてしまい、出産後の検査で初めてひっかかり入院中のご飯も別メニュー、お薬だされ飲んでました😓
その鉄剤が体に合わず吐いてしまうので最後の方は飲んでなかったですが、、笑

  • ♩

    そうなんですね😫💦
    初めてのことだったので
    びっくりしましたほんと('・_・`)

    そんなこともあるんですね😭😭
    鉄分の薬って副作用強いって
    結構聞きます😭💦

    ありがとうございます‪(ᯅ̈ )

    • 3月5日