※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱなっぷ(¯³¯)
雑談・つぶやき

フォトウエディングのアルバム早く届かないかな〜。もっかい取り直した…

フォトウエディングのアルバム早く届かないかな〜♡
もっかい取り直したいのは山々だけど、仕上がりが気になる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
普通は旦那も白タキシードだけど、うちのパパ顔が濃すぎて全く似合わず爆笑ものでした。笑
現地の人と言われるぐらいだもんね。爆

だから黒にして正解!黒いからタキシードと同一化してるんだけど、めっちゃかっこよかった♡
私もお腹出てたから9号しか入らなかったけど撮り方で少し細く見える。笑

コメント

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

いーですね♡
あたしもとりたいなーって
考えてます♡
おいくらくらいでしたか?

Becky☆

いっつも思ってましたが,素敵な写真ですね〜❤(ӦvӦ。)
アルバムも楽しみですね♡

つぶやきに失礼しました〜m(_ _;)m

しょーか

ウエディングドレスいいな〜(;_;)
楽しみですね😁💕

ぱなっぷ(¯³¯)

ありがとうございます♡
私は沖縄で撮ったのと平日だったので¥99000でしたが、色々つけて13万ぐらいでしたよ🙌
フォトウエディングおすすめですよ〜小っ恥ずかしいですけど(笑)

ぱなっぷ(¯³¯)

ありがとうございます😊💞💐
そう言っていただけて嬉しいです!!

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

沖縄で撮ったんですか( *˙-˙* )♡
羨ましいです♡

ぱなっぷ(¯³¯)

ありがとうございます♡
結婚式挙げずですか?
女の子の夢ですもんね😭😭😭

ぱなっぷ(¯³¯)

産まれる前に二人の記念で沖縄行ったついでにフォトウエディング撮りましたよ(*^-^*)

しょーか

はい(;_;)高校1年の頃から付き合ってたんですが高校卒業して3ヶ月して長女妊娠発覚、お互い貯金もなく出産費もギリギリ払えて…(°_°)約1年後次女妊娠発覚、またまた出産費ギリギリだったので…
旦那はしたい願望強いんですが、旦那が身体悪くして転職したのでなかなか生活落ち着かずで(°_°)
私は写真だけでもとれればいいかなと思ってますが、化粧やだし恥ずかしいしって感じです(;_;)
でもやっぱり一生に一度のことだからしてみたいと思ってます(;_;)💕

ぱなっぷ(¯³¯)

しょーかさんは立派な母親ですね!!ほんとに若い頃から…いや今でも充分お若いですがお子さん二人も育てて家事もこなして尊敬します(*^-^*)もちろん旦那様も!!
私も旅行だけにしようと思ってましたが、母親がせっかくだからということで甘えました^^;

枚数とかこだわりがなければもっとお安く取れるとこもありましたよ!
こればっかりは旦那様とかの都合や家庭の都合がありますもんね^^;
化粧は写真映えで濃くされて(笑)
恥ずかしさもたまりませんでしたが、撮ってよかったなとは思えました(^ω^;);););)

しょーかさんもいつかできるといいですね!♡

しょーか

全然立派じゃないです(;_;)旦那も私もまだまだですよ(;_;)

そうですね(>_<)旦那は式を挙げる気満々なので困ります(笑)したいはしたいですがいろんな人に見られるのが恥ずかしくて(>_<)
元から化粧しないし、仕方も名前もわからない状態なので抵抗があります(>_<)笑

はい(;_;)♡できることを願ってます!笑

はやく写真来るといいですね😳

ぱなっぷ(¯³¯)

私には立派に見えますよ(*^-^*)
お前に何が分かんねん!ってなるでしょうけど(笑)

私の旦那も式と披露宴は挙げる気満々ですよ^^;
私も恥ずかしいしあがり症でめっちゃ緊張するので人前は嫌っちゃ嫌なんです(笑)
元がお綺麗なんですよ♡♡♡
尚更化粧すると驚き隠せないでしょうね(^ω^;);););)

その時は報告してくださいね♡

待ち遠しいです🙌💕

しょーか

ダメダメなのにありがとうございます(;_;)(;_;)

やっぱり恥ずかしいですよね(;_;)
でもしたいっていう矛盾(笑)

そんなことないです(O_o)
服にすら興味がなくて結構本気で困ってます(笑)

しますします!!
ママリはこれからもずっとずっと続けてくので絶対します(*´ー`*)

まだまだ寒いので身体を冷やさないようにしてくださいね〜(;_;)♡

ぱなっぷ(¯³¯)

私も追いつけるようにがんばらいとε٩(๑>▽<)۶з

その矛盾は分かりますよ(笑)

あぁ〜それは私も妊娠してからどっと興味がbabyの方に向き変わりましたね(笑)
女は捨てないように頑張りましょう(・ิω・ิ)(*_*)

こちらこそ、コメントして頂いて嬉しかったです♡
お子様も小さいので感染症や風邪にお気を付けて、しょーかさんも旦那様も健康にお過ごしくださいね^^

しょーか

女の子の憧れですもんね😳

妊娠してからならまだいいじゃないですか😭私小学生中学生高校生社会人になってもなくて😞
でも最近ちゃんとしなきゃと思いまず服からお洒落始めてます!笑

子供たちだけじゃなく、私と旦那のお気遣いまでありがとうございます(;_;)
旦那さんと妊娠生活楽しんでくださいねଘ(੭´ ꒫`)੭̸*💕