※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるな
家族・旦那

夜の営みについてです⚠️今妊娠13週で仕事をしながら4歳と1歳の子供を育…

夜の営みについてです⚠️
今妊娠13週で仕事をしながら4歳と1歳の子供を育てています。
旦那は隔週で夜勤なのでなかなか家事、育児を手伝ってもらうことができず週末は特に疲れが溜まりがちです。

そんな中、週末の夜にやたら旦那のスキンシップが多く、誘ってるなと感じたので「調子悪くて相手できなくてごめんね」と頭を撫でました。それが私のその日の精一杯でした。

その晩子供たちを寝かしつけ、私も一緒に寝落ちしていたら妙な感覚で寝ぼけて起きました。旦那が私の胸やら下半身を触っていました。でも全然気持ち良くないし、むしろ不快感しかなく嫌な気持ちでいっぱいでした。気持ちが良くないからか寝ていたからか、全く濡れていない状態でした。それなのに挿入しようとまでしてきて、痛くて「やめて!!」と怒鳴ってしまいました。

私はその後すぐにまた寝落ちしてしまい、ふと目覚めたときに驚愕しました。
私の着衣が酷く乱れ、整えられていなかったからです。上の服は捲れ上がり、パンツは無理やり引き上げられた感じでズボンは上がりきっていませんでした。
私は妊婦で、お腹を冷やしてはいけないと日頃から腹巻きをするくらい気にしているのに
、酷く惨めな気分になりました。

旦那の誘いに乗れなかったことは申し訳ないと思いますが、あまりに酷くないですか?
デリケートな部分への配慮もなく無理やり挿入しようとしたり、断られたら適当にほかっておくなんて…。
ただの性欲処理要員のようで人権などないかのような扱われ方だと思いました。
子育ての大変さ、妊婦の苦労など分かってくれていないのではないかと悲しくなりました。

皆さんどうおもいますか??

コメント

みきぴ

さすがにちょっと酷すぎますね💦

大事な命を授かっているのに😭
そんなにしたいなら風俗でも行けよ❗って私ならキレてしまいそう…

• はるな

はるな

コメントありがとうございます🙇
    翌日、何事もなかったかのように話かけてくるのに腹が立って1時間程説教しました笑
    DVだ!離婚だ!等結構吐き出しましたが、私が妊婦でヒステリックになっていただけかな?と考えるようにもなり、ここで投稿させていただきました😊
    共感いただけて良かった✨間違っていなかったのかなと少し安心しました!

• 3月4日
まい

ありえないです😡😡😡
怒りを通り越して悲しいですね。😭
人様の旦那様に向かってどうかと思いますが、猿か!!!って思ってしまいました。

• はるな

はるな

ホントにそうで(笑)、猿並みに性欲が強いんです…泣
    昔は私も着いていけてましたが、子供が生まれ育児に追われる毎日で正直それどころではないのが現状です。
    共感いただけて嬉しいです!

• 3月5日

酷すぎます。
それで赤ちゃんに何かあっても構わないと思ってるんでしょうね。

• はるな

はるな

そう思いますよね。私も翌日同じことを旦那に言いました。
    一生連れ添うと約束した人にこんなことをされるなんて、ショックです。。

• 3月5日
bmaro

その後旦那さんは後悔していたり
謝ってきたりないんですか???
さすがに酷すぎます(T_T)
こちらも家事に育児に手一杯なのに、
手助けもなく自分の世話までしてくれ
なんて、、しかも無理やり💦
もし私が同じことをされて謝りも
してこなかったら本気で冷めそうです。

うちの夫も夜勤や出張で忙しく
働いてくれていますが疲れ切っている日
以外は風呂掃除、皿洗い、子供のお風呂
などやれることをやってくれています。
いたわりの言葉や少し手伝ってくれる
だけで女の人ってがんばってよかったなぁとかまたがんばろうって思えたり、
そういうところで旦那さんを素敵だなぁと思ったりするもんじゃないですか(;_;)?

一度、しっかり話してみてはいかがでしょうか。