※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずゆず
ファッション・コスメ

メイクについて教えてください🐰❤❤❤私は、下地→bb→コンシーラー→クッショ…

メイクについて教えてください🐰❤❤❤
私は、下地→bb→コンシーラー→クッションファンデ→パウダーをしています。
クッションファンデだけだと物足りない感じもしてbbをつけてますが、つけないほうがいいんですかね?
あと、下地、bb、コンシーラーすべてスポンジでつけたほうがいいですか⁉️

コメント

S

がっつりメイクするときは
コンシーラー→下地→BB→ファンデです! なにかでコンシーラーが先のがいいと見たので!!
手抜きメイクの時はファンデーションのみです🤣 めんどくさいしベタベタするの嫌なので🤣 子どもについちゃいますし、、
わたしはなるべく手でつけています!それも手の方が馴染むとなにかで見た気がします。
冬の寒いときはスポンジつかってしまいますが(笑)

はじめてのママリ🔰

私は下地→ファンデ→コンシーラー→パウダーをしてます☺️
全て手でつけて、そのあとにスポンジで叩くように馴染ませてます!

はじめてのママリ🔰

bbなしにしてカバー力高いクッションファンデにしてもいいような気もします🤔
下地もコンシーラーも手伸ばしたらスポンジで馴染ませてます😆