※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっきー
家族・旦那

旦那の浮気のその後についてです。まだまだ悩みはつきません。付き合っ…

旦那の浮気のその後についてです。
まだまだ悩みはつきません。。。

付き合ってるときからの浮気が4ヶ月前に疑惑。
半月前に黒星確定。
スマホみたとは言わずにふんわりと散々問い詰めても証拠不十分ではぐらかされましたが、
決定的な証拠を廃車にする車のトランクからみつけ提示、土曜の夜にようやく浮気を認めました。

相手の女たちはわたしと付き合ってることに不安を感じての保険の女の子で、はじめから本命はあっきーちゃんで、入籍するまで保険の女の子とズルズルしてたのは情で…と言われました。

入籍することで、ようやく私との付き合いに不安がなくなった為、別れを告げた。と言ってました。
しかし妊娠発覚後も産後もクソみたいに付き合う女の子がいること知ってます。スマホ解除してみたので。

その後も何度も言おうとしたがあっきーを傷つけると思い言えなかったと。、、

しかし連絡今でもとってるようです。
仕事用になったスマホロック解除して知ってますが連絡とってないと言い張ってます。(ロック解除してみたことは今でもいってません。番号かえられるとわからないので)

女の子のひとり(女A)は入籍とは言わずに別れを告げたが納得せずに諦めない。といわれて若干ストーカー気味で怖いからスマホ変えたいから新しくしたいっていったんだよ。と。
女Bは飲み屋のねーちゃんと言い張ってます。

今は仕事用(旦那の弟名義の契約満了の今月末まで使用予定)のとプライベート用(一応使用者名義は娘(笑))の二台持ちしてます。
今回認めた後、女2人に連絡して会わせろ、お前のしてることは女性として先の見えない未来にむかってることに気づけないのは辛すぎる。わたしや娘に対してはもちろんだが相手にも失礼すぎる。

…と言ったら、わかった。と。。。
相手に電話をかけるアポとれるまでは仕事用のスマホは渡せないよ。と、その場で新しいスマホの連絡先チェックして、
日曜の朝から仕事用としていた前のスマホを取り上げてます。

しかし、取り上げる前にチェックした新しいスマホに女Aの番号がはいってて消去、ラインもいたけれどブロック消去。

しかし、ふとストーカー気味なのになんで新しいスマホに登録してるんだ?と今日になり、疑問。
それを聞くと一度だけ、化粧品販売のやつやめるからと連絡してこっちの番号は登録しないでと伝えたといわれました。

しかし散々浮気をいうチャンスを与えたがそのたびに隠していたためあっさりと仕事用のを渡したのは新しいスマホはかけることはできなくても向こうからかかってこれるとわかってるからなのか??

正直、信用なりません。。。

信用は過去に対して使う言葉で、証拠見つけたこの瞬間信用はなくなった。
だから未来に対して使う言葉、信頼を。娘よりも私が1番大切だと言った言葉を信じさせて信頼をさせてください。
と旦那には伝え、その日は初めて認めてくれて、受け止めてくれたように思いましたが、
朝起きて思うとまだ連絡とってるのを知っているけれど言わないで嘘をつく旦那…

廃車の車からの決定的証拠がでないと認めないところみると…(その証拠は入籍5日前に納車されたバイクの写真が貼ってあった女Aからのアルバム、廃車予定の車は4ヶ月前(9か10月)にもらった車なのに産後にあった行事、クリスマスプレゼントの包み紙。女Bからの。)

なので
連絡とってないなら通話履歴を取り寄せてもいいよね?と言っておそらく新しいスマホでも連絡とってることを白状させたほうがいいでしょうか?

スマホの契約者はわたし(旦那はブラックになったことあるためクレカや契約はできません)、使用者は一応生後3ヶ月の娘の契約のため。
ソフトバンクに問い合わせたところ、契約者なら取り寄せできるそうだが使用しているスマホには通知は157のメールで通知が行くそうです。
なのでこっそり…とはできないようです。

なので嫌な意味でのサプライズ(取り寄せて確認後の提示)は不可能ですが、取り寄せしてるから取り寄せ契完了の メール通知くるからね。の事後報告にできることで白状しやすい状態ですが…

どうでてくると思いますか?

わたしはこんな旦那でも今はまだ、好きです。
付き合ってから言ってくれた言葉はいまとなっては真実や真意はわからなくなってますが、そこにはきちんと愛があったと信じたい。と思い、
旦那をまだATMと思えない今、離婚。ではなく再構築に向かって行きたいと思っています。

しかし、浮気などを認めくれてまたいずれ繰り返すかもしれないけれど、今してることが将来的には繰り返され水面下でしかないことかもしれませんが、この根を摘まずに再構築。は無理だと思ってます。

なのでやるならしっかりと芽ではなく根から取り除きたいと思ってます。

いずれはもっと巧妙な手口になるのかもしれませんが、不倫のハードル、女の勘の怖さを植え付けておきたいのです。

そのために旦那の言い訳などの芽を潰したいと思ってます。
今回のことでとてもスラスラと嘘がでてくるので…スマホ解除してみて確信がなければ信じていたかもしれません。

ちなみに仕事用のスマホの契約破棄は義弟名義で予定を合わせて義弟が使うなら解約する。と言ってたけれどそのまま持ち続けて社用車に毎日置いてくるということをされかねないのでついて行って解約させる予定で解約する日まではあづかる予定でいます。

なので新しいスマホに女Aからの連絡がきてる(気がする)のをはっきりさせたい。旦那の浮ついた気持ちを完膚なきまでに潰し、女からの連絡を本当に潰したいです。
時と場合によっては契約したばかりですが違約金払って解約、さらに新規で。または乗り換えで長年愛用してきた電話番号ですが、スマホじたいわたしのと交換で番号を交換で断ち切る。を考えてます。
きっと旦那は金の無駄。というでしょうが…有無は言わせねぇ。

なのでどうでてくるかを予想してきちんと反省させたいです。

ながくなりましたが、どうでてくるか、浮気癖は治らないかもしれませんが反省させる、もうしたくなくなるような言葉やこちらの行動はどうしたらいいと思うかが知りたいです。

再構築を希望です。

コメント

こんばんは。
すみません、女2人とケータイ2台なのでこんがらがっちゃいました。ので的外れだったら申し訳ないですが、私だったら2台とも解約します。
そして自分名義のケータイを新規契約かな…なんならガラケーにしてやりたいくらいですね。

すっごくタイムリーで、私もたった今、夫の嘘が発覚してイライラして寝れなくてママリ開いたらこの投稿でして、勝手に親近感もってます。笑

広い心でドンと構えて〜とかよく言いますけど、キャパ狭いので私には無理です。もうギャンギャン噛み付いて、どんどん夫を追い詰めてるのも自覚してます。
再構築したい、でも疑いばかりの生活で嘘を見抜くスキルだけ上がって、なんだかしんどい。
離婚したくない。まだ夫婦を諦めたくない。だからまだATMとかもぜんぜん思えなくて、でもすっごくみじめ。

だーれかたーすけてー!て感じです。
あっきーさんは産後3ヶ月なら、もっと身も心もしんどいと思います。でも育児は待った無しですから寝不足と栄養不足だけはダメですよ!お体大事にしてください。

• あっきー

あっきー

ごめんなさい、うまく返信できなくてすぐ下に普通に自分の質問に自分でコメントとして…という形で返信しました💦

• 3月5日
あっきー

すごくわかりにくくてすみません💦
実際はいわゆるでき婚で入籍も遅かったためもっと説明複雑ですが、
仕事用スマホ(結婚前からの使用で義弟契約)
プライベート用スマホ(2ヶ月前にわたし名義契約で結婚後契約)
で、現在の仕事用スマホで結婚前から女2人とやり取りし、浮気。
2ヶ月前契約のスマホにそのうち女Aの番号は登録してた。て感じです。

広い心で構えてれば、なんだかんだで旦那の帰る場所は妻の元だ。と言われても女として浮ついた気持ちでほかにいったこと許せないから無理ですよね。

わたしも産後1ヶ月で旦那の為に戻ってきたのにこの仕打ち…しかもまずは認めてくれなきゃ再構築の土俵にすら立てない辛さですよね…

こちらは知ってて何度も話し合うチャンス与えても認めてくれないストレスで二度倒れて救急搬送されました。。。
あっきーちゃんが倒れたら家が回らないから早く体調よくなってほしい…というけれど…原因は旦那氏君だよ。ってなります。。。😔

〇

息を吐くようにスラスラ嘘言える人っていますよね…。
旦那さんが今後改心したとしても、本当の意味で信用・信頼することは出来ないでしょうね😞

女性2人が旦那さんと体の関係があったのなら、いっそのこと慰謝料請求して(離婚しないなら少額になると思いますが…)、旦那さんにも制裁を与えて(携帯を持たせないor仕事の時のみ渡して夜は返してもらう・お小遣いを必要最低限のみにする等)浮気するとこういう痛い目に合うって分からせるとかはどうですかね?😓

• あっきー

あっきー

ごめんなさい💦
    うまく返信ボタンできてなくて下の方に普通に自分の質問に答えるコメントとして返信させてもらいました💦

• 3月5日
a

不倫とか関係なしに、ふつうに日常的に嘘言える人なんでしょうね。そんな人に費やしてる時間は後になって絶対後悔すると思います。今は好きだけど、必ずもっと早く別れてればって思うと思います。簡単に不倫されたから即別れようって思える人は少ないと思いますが、自分だけを見てくれていなかった人にこの先信用なんて生まれますか?また時間が経って何かの拍子で旦那さんが不安になったら、また保険で他の女の子と関係もとうって思う気がします。
その人といる限りずっと行動やスマホの中身まで何から何まで気にして生きなきゃなんですよ。
私の友達が何人もそんなんで失敗してます。もっと早くってみんな思うんです、、
例外もあるとは思ういますが、
振られたら困るから女作るんじゃないんです、ただの女好きなんです

• あっきー

あっきー

まさかさらっと嘘つける人だとは全く気付かなくて…😔

いつかは今してるこの選択にもっと早くに決断しておけば…と後悔するのかもしれませんが、今はまだその考えには至れません…😔

だけど、今日より先は言葉よりも行動で示して。もう旦那くんの言葉だけでは愛情も安心も出来ないから。とは言いました。

今回は義母に報告(旦那は義母に弱い)は夫婦で解決できるならするつもりはないですが…どうにも、旦那の行動や態度が反省できそうにないなら報告するつもりです。

• 3月5日
ままり

ソフトバンクで最近通話履歴取り寄せましたが通知来てませんよー!

• あっきー

あっきー

そうなんですか🙄?
    今日ソフトバンクのチャットで相談したら、マイソフトバンク からしても電話で郵送依頼しても通話履歴の郵送承りました。的なのをiPhoneに送るので使用者にはわかるって返信ありました><
    まぁ、どちらにしろ真実は1つなので、届いてから無実か有罪か発覚するか、届く前に旦那の口から有罪の場合は口をわってくれるか…ですね…

• 3月5日
あっきー

愛してる。て言葉は息を吐くようにすらすらと他の人にいってはいることが今回発覚しました😔
なので、わたしは旦那くんが浮気を認めてくれたことで、子供とわたしに注いでる家族としての愛情は本物だから許そうとする自分と許せないものは許せない、女として妻として許せず旦那を責め立ててしまいたい自分とで葛藤して出産以上に気が狂って見苦しいところを見せると思う。だから信用なくしたけど未来にむかって信頼してほしいなら言葉じゃなく行動で示して。
もう口先の言葉ではなんとでも言えて言葉だけでは安心もできない状況。と伝えました。

仕事の関係上(運送業)スマホなし。にはできないんですよね…
わたしにはリビングに置きっぱなしで洗濯とか子供の世話でうろうろしててマナーで気付かず電話繋がらなかったら、次にそんなことしたら家に電話ひくから携帯解約するからな!!とキレられたのに…😔

スマホなしにはできないですが、車を廃車にするため通勤用にと購入した大型バイクでの通勤、バイク趣味だけど、ツーリングの許可は当分出せない。ツーリングもわたしが免許とってわたし付きでなければ不可。
トラック車庫までは毎朝毎晩わたしが送迎させてもらう事、長距離で自宅から遠い車庫(片道3時間ほど)に行くときはさすがに送迎はキツイけどバイク許可はできないからわたしのTHE女子な使用で、ベビー用品乗ったままのラパンで行くこと。(走った道が軌跡が残るシステムを切らない事、チャイルドシートは乗せたままにすること)と行動制限はさせてもらうからと伝えました。

女たちには会ったら、既婚者と知らなくて付き合っていたのであれば旦那の身勝手な行動で傷つける結果になった事については妻としてはあやまるけれど、今後は会わない事、既婚者と知った後も連絡とったり会ったりしたら不貞行為になるので慰謝料請求することを伝え念書を書かせる予定です。もちろん免許証などの身分証明書の提示もしてもらい、今後連絡とったことが判明したら逃がさないつもりです。

ゆう

まだ好きで再構築したいなら、
相手の女とは、会わない、話さないです。私なら。。

義母に報告します。
自分の親にも報告します。
念書だけは、書かせます。

次やったら即離婚。
財産すべて私。
子供には一生会わせない。
した場合の養育費は、相場の倍くらい。

これを書かせて、
離婚届も書かせて、

全部終わったあとに
もう一度だけあなたを信じます。

って言います!
携帯ロックだけはかけない。
これだけは約束させます。

その後は様子見ますね(*´꒳`*)
この内容の念書でも、まぁ公正証書でもいいですが、、
これでまた浮気した時は
別れます。それだけの覚悟があって
浮気したってことなので。。

再構築頑張って下さい!!

• あっきー

あっきー

コメントありがとうございます。
    とりあえず、本日も取り上げたままの仕事用携帯、解除してみたらこの三日間ラインきてました。
    そして既読にならないからと1時間前に仕事用携帯に着信がありました。

なので通話履歴取り寄せなくても新しいスマホの番号を女Aが知ってるか知らないかはこの後でわかるってことですよね。。。
    もう一度どーしたのー?!とラインが来るか、または着信が仕事用携帯にかかってくるかで女が新しいスマホの番号を所持してるかがわかる…
    そして通話履歴取り寄せなくても旦那が更生しようとしてるかが判明する…

ちなみ相手の女と会うかどうかは会うのは決めています。。。
    理由は、旦那はアルバムは入籍後に会ったのではなく女Aが実家の住所を知っているから送られてきて隠す場所もなく廃車予定の車に…と旦那は言っていたのでそれが、真実だとしたら旦那の実家に来る可能性がある為です。
    そこからまた旦那が嘘ついて関係が…という心配があって…😔
    相手は知らなかったとしたらある意味恋愛に対してトラウマをつくことになるけれどいつまでも独身と偽って嘘をついて付き合っていた旦那を待っていてもムダだという事もわかってもらいたくて…😔

即離婚の、子供には会わせないけれど養育費。というのは旦那の友達も同じことして離婚した時に浮気に対しては慰謝料として払ってるから、子供に会えないのに養育費はおかしい。といってガチャガチャにやって子供に会えないのなら養育費払わなくしてやった!と話していたので…
    子供に会わせずに離婚後、養育費のみは難しそうです😔
    はぁ…今から以降の女からの電話が何回くるかで旦那が本当に更生しようとしてるかわかると思うと…
    怖くて震えます…😔😔😔

• 3月5日