※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえる
雑談・つぶやき

胎内記憶聞いたことありますか?うちは上の子に聞きました、不思議ですね…

胎内記憶聞いたことありますか?
うちは上の子に聞きました、不思議ですね!!
どれも繋がります😱😱


血で遊んでた
寝てた(ほぼエコーでみても体制変わってませんでした。)
お腹にお水あった(冷たいもの好んでた)
お腹のお水が少しにくなっちゃった(羊水減少)
滑っちゃってまだ出たくないよ~って言ってたよ(切迫早産)
産まれる前はママが痛いよ~って言ってた

等々胎内記憶を軽い気持ちで聞いたけど繋がることに鳥肌😂
不思議!

コメント

るるるん

体内記憶とっても興味があります💓
息子がだいぶ喋れるようになったので聞いてみても話を変えられたり、誘導尋問みたいになっちゃったり…笑

かえるさんのお子さんすごい!よく覚えてるのですね✨
お腹の中に来る前の記憶とかもあるのでしょうか?😃✨

  • かえる

    かえる


    私も何度か聞いたのですが、返事返ってこなくて…
    で、もう記憶ないかな…?と思ったけど昨日聞いたらちゃんと話してくれました!!記憶が残ってました😭!

    私は聞かなかったけど娘から自主的にお腹に来る前も話してくれました!
    私は妊娠はできないと言われてましたが妊娠したのですが、娘が"なんかねーママのところに早く行きたかったのに、おじいさんとおばあさんに、まだダメだよ!行っちゃ!って言ってたの。だから行けなかったけど、いいよ!って言われて来たんだよ~"と…びっくり!!ww

    • 3月5日
  • るるるん

    るるるん

    わぁぁ~✨鳥肌たっちゃいました(°Д°)
    早く行きたかったって言われると愛しさが増しますね💕
    私も聞いてみたいです!
    何度か聞いたのこと、私も諦めずにしばらくしたらもう一度聞いてみようと思います💓

    • 3月5日
  • かえる

    かえる


    愛しさ増します!!
    私は聞いてから、そのおじいさん、おばちゃんが気になっちゃってます😂先祖とかなんですかね??wそれともそういう指示を出してる他の人なんですかね?w

    早く話してくれると良いですね👍
    因みにうちは昼間とか聞いてもダメで、夜布団入って落ち着いた時に聞きました🤣
    そしたら教えてくれましたよ!
    諦めないでください!!
    そして、あまりにも感動したので、今日も話してくれたらビデオ撮ってみようと思います(>_<)

    • 3月5日
りんご

すごいですね!!
私も息子が上手く喋れるようになったら聞こうと思ってます😆
ちなみに上のお子さんが何歳の時に聞きましたか??

  • かえる

    かえる


    びっくりですよね!!
    上の子は今4歳になりました👧
    下の子は3歳になりますが、まだ全然喋れないので喋れるようになってから聞きたいな~と思ってます。が、喋れるようになった時には忘れてそう😭
    是非聞いてください!面白いし感動です!!

    • 3月5日