※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎちゃん🐰
家族・旦那

ソファで旦那に寝られると汗とか染み込みそうでイライラする、しかも私…

ソファで旦那に寝られると汗とか染み込みそうでイライラする、しかも私が自分の小遣いで買ったばかりのソファ、まだカバーもしてないのに飲食するし風呂入らないまま寝るなって感じ😓ほんと寝られるの衛生的に気持ち悪くて無理、てか座らないでほしい😓ソファで寝るのが当たり前な家庭で育ったから仕方ないか😁当たり前なんだろうなーお前の中ではな

コメント

あいか

バスタオルとか洗濯できるタオルケットとか?
敷いといたらいかがでしょうか?
(✿´ ꒳ ` )b

• うさぎちゃん🐰

うさぎちゃん🐰

カバー買うまで旦那が帰ってくる直前にそれやります😰!
    肉体労働で臭い足のまま当たり前かのように人が買って3日経ってないソファで寝るのが本当不思議です😰

• 3月4日
  • あいか

あいか

なんなんですかね
    旦那って。
    うちもなんなの?なんでそうなの?
    どうしたらそうなんの?!
    みたいなこと日常茶飯事です。
    もう、あからさまにタオルケットとかバスタオルとか
    なんなら新聞紙とか敷きまくって寝ないでオーラ出しといたらどうですかね?(笑)
    ま、うちの旦那はそれでも構わずにやると思いますけどね

• 3月4日
ha♡♡

うちの旦那もそうです😂
気持ち悪いですよね🤮
そういうストレスで別々に住みたいとまで思います🤮

• うさぎちゃん🐰

うさぎちゃん🐰

今までこういう不一致はなかったんですが、ソファ買って気づきました…
    ファブリーズでも効果には限界があるし皮脂とかでダニがどんどん増えるんだろうなって考えるとゾッとします…
    寝ている間の汗って何リットルか出てるって聞いたことあるのでソファカバー買っても貫通しそうです笑笑
    寝ないでって言ったら「じゃあもう寝ないし座らないからいいわ」とかキレそうでまだ言えてないです…
    ていうか私の大切にしてたデパコス売ったお金で買ったのに…って感じです、、、、

• 3月4日