※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうこ
子育て・グッズ

コンビのチャイルドシートを欲しい色がなくてネットで買おうと思っています。Yahoo!ショッピングのベビータウンが安いけど、公式サイトとの違いが気になります。何かデメリットがあるか教えてください。

チャイルドシートについてなんですが、コンビのチャイルドシートを購入しようと思っています☺️
本日店頭にて購入したかったのですが、私の欲しい色がなかったのでネットで購入しようと思い、探していたんです。

公式サイトよりYahoo!ショッピングのでベビータウンというサイトの方が断然安かったんですが、何か違いがあるのかな?と不安になりました😅😅

安い買い物ではないので、慎重になってしまいます😂

公式サイトじゃないと何かデメリットになるような事ありますか?わかる方教えて頂きたいです!!

コメント

シャクレルコアラ

私はアップリカですが、Amazonで購入しましたがちゃんとしたやつでしたよ🌟

• とうこ

とうこ

ご返答ありがとうございます!
    特に公式サイトじゃなくても問題なさそうですね🤔参考になりました😊✨

• 3月5日
いっくんmama

保証の問題のみかと🤔
公式サイトの場合、1年間の保証がありますので、故障した際に無償で修理が受けられます。ただ、全ての修理に対して無償なわけではありません。
その他のサイトで購入したものについては保証はないので、コンビに連絡をしても無償で修理してもらえません😌☝️

高い買い物なので保障がちゃんとあった方が良いと思うのなら公式サイトで。高い買い物だからこそ、Yahoo!ショッピングでTポイント、楽天です楽天ポイントを貯めるチャンス(=割引だ!)と思ってその他のサイトで購入するかは人それぞれだと思いますので、みやこさんがどちらが良いかですね😉

• とうこ

とうこ

細かく説明していただいて、とてもわかりやすい説明ありがとうございます😊
    旦那と相談しましたが、一年の保証で、全てに対して無償の修理じゃない事。それならいっそ安く購入してポイントもらってそのポイントでまた赤ちゃんグッズを購入しよう!!
    という事にしました😁✨

• 3月5日
  • いっくんmama

いっくんmama

お役にたてて良かったです☺️💓

• 3月6日
りんご

公式だと保証がついて、それ以外だと保証なしです❗️

• とうこ

とうこ

なるほど😳保証の問題なんですね!納得です!!
    ありがとうございます😊

• 3月5日