※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アップル026
妊娠・出産

予定日超過2日目で、どんな過ごし方をしたか教えてください。ウォーキングやスクワット以外のアイデアを探しています。

こんにちは!予定日超過2日目です。
皆さんは予定日を過ぎた場合、どんな風に過ごしましたか??
普段と変わりなく過ごしてますが、ウォーキングやスクワットの他、何かあるかなー?と思い質問させてもらいました!
よかったら、教えて下さい(*^_^*)

コメント

あやみん

階段の、のぼりおりと雑巾がけ♪あと、部屋の大掃除☆

けーな

こんにちは!
はじめまして★
私はウォーキングと
階段昇り降りと
おっぱいマッサージしてましたよー(*^^*)

りりぃ❤️

雑巾掛けはいいみたい
ですよ(^_−)−☆
私は2人目を2月2日に
一週間早く産みました‼︎

早く出てきてほしいなー
と思って陣痛に繋がるよ
うにとウォーキング、
家事、雑巾掛け、とにか
く動きまくってました‼︎

そしたら本当に早く陣痛が
きましたよ*\(^o^)/*

赤ちゃんに会えるのも
もう少しですね❤️
出産頑張って下さい(^_−)−☆

さんさん♡

こんにちは♡
私も予定日6日超過中です(° o°)
でも先日の検診でも子宮口1センチ。。来週いちお入院の予定になってます(;ω;)
答えに全くなってませんが同じ状況?なのでついついコメントさせてもらいました♡
出産こわいけどがんばりましょうね\(^ω^\)( /^ω^)/

ゆちぽん

予定日5日遅れで出産しました。
予定日には、焼肉を食べ、翌日にはオロナミンCを飲み(笑)スクワットもしましたが効果なし(笑)
やきもきしてもしょうがない!しばらく外食もデートも出来なくなる!と主人とちょっと高めのランチに行ったりドライブしたり、母乳を飲ませるようになったら甘いものもあんまり食べられない!と、ケーキを食べたり気楽にしてたら陣痛きました^ ^
周りからまだか!?とか言われましたが^^;息子が2人の時間をプレゼントしてくれたと思いました。
陣痛が来てからは、まとまって、寝れないので、たっぷり睡眠をとるのもいいと思います!残り少ない妊婦生活楽しんで下さい^ ^

ポンデ

私は予定日9日超過して、予定日過ぎてからは犬の散歩を少しだけ長い距離にしてみたり‥階段の掃除をしたりでした。

まあ結局陣痛は来なくて、バルーン入れて陣痛促進剤打って出産しました。

4人目にして初めて予定日超過‼
なーんにもしてません。
ゴロゴロして過ごしてます。

。。。yuzuzu。。。

(゚▽゚)/こんにちは!
私は3日遅れて出産しました❤
階段を登ったり降りたりの昇降運動や
迷信でしょうが、オロナミンC飲んだり笑

後、外国に住んでる友達から
パイナップルジュース飲んだら陣痛くるでと
教えてもらったので飲んでみたら、その日の
真夜中に破水し、入院しました(≧∇≦)

よければ試してみてくださいね!笑

華恋ママ

4人目が予定日より5日遅れましたが、あえて普段と何も変わらずゴロゴロ過ごしてましたよ(*´ω`*)

アップル026

ありがとうございます!
やっぱり、体を動かす事がつながりそうですね!がんばります!

アップル026

ありがとうございます!
なるほど!おっぱいマッサージ、あまりしていなかったんで取り組みたいと思います!

アップル026

出産おめでとうございます‼︎
一週間も早かったんですね。
私も早く産まれてほしい!
ラストスパートだとおもい、動きまわりたいと思います(*^_^*)

アップル026

コメントありがとうございます!
6日超過ですか!入院となると何だか不安にも感じますが…
私も数日後に検診して様子みて、誘発かな?みたいになってます。
同じ感じですね!
赤ちゃんに出会える事楽しみにお互い頑張りましょうね(*^_^*)

アップル026

ありがとうございます!
そうですよね、妊婦生活もあと少しですもんね(^ ^)
毎日、楽しみに待ってくれている周りには申し訳ないけど、ゆちぽんさんみたいに貴重な時間だと思い気楽に陣痛待ちたいと思います(^o^)/

アップル026

ありがとうございます!
私も数日後に検診、様子みて誘発かなー?って、話になりつつです。ウォーキングやら体動かし、日々筋肉痛になるばかりです 笑

アップル026

お互い早く出産につながるといいですね。いろいろアドバイスみて、気楽にかまえることも大切だと思いました(^ ^)

アップル026

パイナップルジュースは、初めて聞きました!
冷蔵庫に果肉入りゼリーあったので、ちょっと違うかも?とは思いつつ食べてみました(^ ^)
効果あったら、スゴイですよね(≧∇≦)

アップル026

焦らず、気楽にする事も大切ですね!出産したら、それからが大変だしゆっくり過ごしたいと思います(*^_^*)

雪見ママ

私のところは明日が予定なんですが、どーやらその予定日をすっぽかし思う存分バカンスを楽しんでから出てきそーな気配です(笑)

3週間前からかなりのハイペースで散歩してるんですが……全くで困ってます(´_`。)

お互いに早くおチビさんに会えるように頑張りましょう•̀.̫•́✧

お答えにならずすみません(ToT)

アップル026

お互いマイペースなベビちゃんみたいですね(*^_^*)
私も毎日、距離とペース上げながら散歩してます。何だかベビちゃんに鍛えられてます(笑)
お互い出産頑張りましょー!