※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
家族・旦那

離婚理由になるか教えてください。・毎週土曜日飲みに行って朝帰り日曜…

離婚理由になるか教えてください。

・毎週土曜日飲みに行って朝帰り
日曜日は夕方まで寝腐りその後ゴロゴロ
・息子の面倒を一切見ない
(オムツ替え、着替え、お風呂、寝かし付け、諸々できません)
・給料を自分の金と言う
・息子が泣いていても携帯触るかテレビ見るかでスルー
・平日も何かと理由を付けて出かける
・俺の楽しみは飲みに行くことだけと言う
(息子の成長も楽しみじゃないっぽいです)
など。あげたらキリがないのですが、
朝帰りはお願いだから月一にしてと何度も何度も
頼んでいるのに、朝になっちゃうから無理と
言われ、楽しみ奪うなとまで言われました。

息抜きは人間必要です。でも毎週毎週出かけて、
子供の面倒は全て私。アルバイトもしてる。
働いてくれてるのは感謝してます。
でも父親になりきれておらず、飲み代もお小遣いプラスで
渡しているので私と息子が自由になれるお金が
本当にほんとーうに少ないです。疲れました。

次朝帰りしたら、別居しようと思っています。
息子が泣いても何も出来ないような父親私にはいりません
楽しみ奪うなとまで言われたら何も言えなくなります

この間喧嘩した際"関わりたくない""調子こくなよ"
と言われた一言で全て我慢していたのが爆発しちゃいました
辛いです、こんな人じゃなかったのに

コメント

マナ

充分離婚理由になると思います。念のために暴言を録音、言われたことやされたことの日記、家計簿などつけておいた方が、もし本当に離婚される時は有利になる気がします。
お辛いですよね。人様の旦那さんに言うことではないですが、私だったらそんな父親いらないと思っちゃうと思います。どうかご自愛くださいね。

  • こころ

    こころ

    ありがとうございます。
    全て記録を付けて、別れる準備は出来ています。
    息子の為にも思いとどまりたいのですがこれから先変わってくれる様子もなさそうなので、実家に戻りたいなとも思っています。

    • 3月5日
まま

うちの旦那の全く同じ過ぎてコメントしてしまいました!
うちはさらに、俺の家だから飲みに行っていつ帰ってこようが関係ないとまで言われました。こっちにも子供の事で色々予定もあるし本当に困ります!
平日も度々飲みに行きます。朝帰りも多々あります。

充分離婚理由になると思います。私も今は我慢我慢でまだ離婚に踏み切れません。ストレスでどうにかなりそうですが、子供のためにまだ何とか耐えています。興味ない!と以前言われた時、私も爆発しましたが思いとどまりました!お気持ち本当に分かります(><)

  • こころ

    こころ

    俺の家ってなんだよって感じです😖
    ありがとうございます。
    子供の為にも思いとどまりたいのですがこれから先変わってくれる様子もなさそうなので、別れる準備は出来ています。
    まま様もあんまり思い詰めないでくださいね。

    • 3月5日