※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊娠・出産

初めての妊娠で、心配しています。体の変化がなくても流産の可能性はあるでしょうか?誰か教えてください。

初めての妊娠で、妊娠6w2dです。5w6dに検診に行き、胎のう確認。12日にまた行って心拍を診ることになっているのですが、来週の確認までそわそわしています😣

特に体に変化もなく(つわりも今から?)、出血等なにもないのですが、そういった場合でも流産の可能性はあるのかきになって…😣
誰かわかる人教えてください💦

コメント

na

大体は出血や腹痛など何かしらあると思いますよ🌟私も初期流産を経験しましたが、出血で気がつきました。
つわりも個人差ですし、心拍確認後から出る人もいますから😊

• ゆず

ゆず

回答ありがとうございます😭
    何も無いってことを信じて、確認の日まで待ってみようと思います!!

• 3月4日
  • na

na

大丈夫🙆‍♀️赤ちゃんは意外と強いですよー😊暖かくしてゆったりとした気持ちで過ごしてくださいね💓
    お身体大切に🌟

• 3月4日
  • ゆず

ゆず

勇気付けられます😭ありがとうございます!!!

• 3月4日
mai

心拍確認までほんっとに不安ですよね。。(;_;)
わたしも、つい最近同じようなかんじでした!心拍確認できた今でも来週の検診までそわそわしてます(^-^)!!
本当にこのそわそわは産むまで続きそうです。。☆(^^)

先生には、出血やお腹の痛みがあれば早く受診して下さいと言われました!
何もないようでしたら、
赤ちゃんを信じて時々お腹に声をかけたりして過ごすのが1番いいのかなと思います♪♪

• ゆず

ゆず

ずっとそわそわです😭やっぱみんなそわそわしますよね😣何も無いから赤ちゃんを信じてあげたいと思います💓元気出ました❤️ありがとうございます!

• 3月4日
nico(34)

前回の妊娠時、流産した時も今回の妊娠もつわりがありました。
出血は前回はなく今回はありました。

無事心拍確認できますよーに😌

• ゆず

ゆず

ありがとうございます!
    確認できますように🙏🏻

• 3月5日