※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
妊娠・出産

予定日超過しています。赤ちゃんに会いたい気持ちが強いです。検診で1週間後になるか心配です。周りからの羨望も辛いです。

予定日超過しました😢
早く赤ちゃんに会いたいー👶💓

ジンクス試しても出て来てくれないときは本当ダメですね💦
40週3日で検診があるのですが、そこでまた1週間後とか言われるのかなあ😭😭😭

周りからもまだ?って言われるし、予定日超過してない人たちが羨ましい😭😭✨

コメント

のの

早く早くーって思ってると赤ちゃん出てきづらいらしくて
わたしも、早く出ておいでーって言ってたけどなかなか出てこず、
いつ出てきても大丈夫だよっていいはじめたらすぐ陣痛きました(笑)

• みるく

みるく

予定日前は焦ってましたが、超過してからはいつでもいいよーって話しかけてます😂

• 3月4日
ゆ。

私2人とも予定日超過でした😂
ジンクスは所詮ジンクスで当てにはなりませんよ😂
結局はどれだけお腹が張って子宮口が柔らかくなるかなので、私の場合は何時間も階段を昇り降りしないとダメなタイプでした💦それをしたら2人とも次の日に産まれてました!!かなりキツイですが😭子宮口がガチガチな人は倍頑張らないとダメなんだなって思ってて今回は早めに行動しようと思ってます🥰

• みるく

みるく

臨月入って毎日10キロ以上は散歩しててもちろん階段も含めて、それでも超過したので、どうしたらいいのかなって😂

• 3月4日
  • ゆ。

ゆ。

それは本当困ったもんですね😂嫌になりますね😂
    検診日にせめて子宮口柔らかくなって1〜2cm開いててほしいですね♡

• 3月4日
  • みるく

みるく

本当に散歩の意味がない😭って焦ってますし、嫌になります😂😂
    頑張って38週以降は13キロから16キロは歩いてるのに😢
    39週検診で指1本分って言われて、どれくらいなのか想像つかなくて💦

• 3月4日