※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

厳しい言葉はご遠慮ください💦共感していただけたら嬉しいです😂私はプリ…

厳しい言葉はご遠慮ください💦
共感していただけたら嬉しいです😂

私はプリンが好きで、旦那がたまに仕事帰りに買ってきてくれます。結婚前もケンカした後とかよく買ってきてくれたんです。それはとても嬉しいのですが…🍮

毎回スーパーの値引きプリンです!笑
思い当たる節はあります…
値引き品なのは、節約している私に気を遣ってです。
あと以前たまたまスーパーのプリン(ちょっと硬めの昔ながらのやつ)を食べた時に、最近とろける系が流行ってるけどたまに食べると昔ながらのやつも美味しいよね〜と言ったのを、妻はスーパーのプリンが好き!と思ってしまったのだと思います😅

もちろん気持ちは嬉しいのです!!!
けれど贅沢を言わせてください!

スーパーのプリンなら子連れでも自分で買える😶
せっかくなら旦那の通勤途中にある、オシャレなお店のプリンとか他のスイーツが食べたい(自分じゃ買いに行けないし)😶

買ってきてくれる優しさを無下にするつもりはありません。だからこそ本音は言えません🤭でもスーパーのプリンには飽きてしまいました🤣今も冷蔵庫にあります(笑)

長文読んでいただきありがとうございました。

コメント

ゆきんこ☺︎

優しいのはわかります!
でもたまには値引されていないプリン、洋菓子店の美味しいプリンや洋菓子が食べたいですよね😭
旦那さんにたまには洋菓子店のプリンや洋菓子が食べたいと言っちゃいましょう!

• ママリ

ママリ

優しさだからこそ、こんな風に思ってるのが心苦しいです(笑)
    ストレートに言うのが一番ですかね!
    コメントありがとうございました😆

• 3月4日
ハル

読んでてほっこりしました笑
プリン美味しいですよね〜
嫁思いの素敵な旦那さんですね!私の旦那もたまにお菓子買ってきます笑
これが好きっていうとしばらくそればかりだったりします笑笑
私はコンビニにあるたっぷりミルクプリン?みたいな名前のプリン一番好きです〜(♡'w'♡)

• ママリ

ママリ

ほっこりしていただけて良かったです🤗茉弥さんの旦那さんも良い方ですね♩
    そうなんです、うちもワンパターンなんです😅ミルクプリンわかります!美味しいですよねー!でもそれ美味しいって旦那に伝えたら、またそれ一択になりそうですw

• 3月4日
  • ハル

ハル

いい人です(*^^*)
    私の父親もそうです笑
    一時期めっちゃミルクプリンでした笑

• 3月5日
4kidsmama

妻はこれが好きなんだ!って知ったらそればかり買ってくるのよく分かります🤣
旦那さんの優しさなので中々言えませんよね😂
旦那さんに知り合いがあそこの(オシャレなお店の)ケーキ美味しいって言ってたんだー!プリンとかもあるみたいだし食べてみたいね〜💓とか言うのはどうですか?😊
そしたらきっと買ってきてくれるんじゃないかなーと思います💓

• ママリ

ママリ

共感いただけて嬉しいです♡
    残念ながら、それはもうかなり前に試してます(笑)うちの旦那は、食べてみたいの?買ってみたら?って言うタイプです。あなたが買ってきてー!って心の中でつっこみました😂遠回しな表現は伝わらないようです。

• 3月4日
あにこ⛄ゆるダ部

分かります!
旦那が仕事帰りに「なんか食べたいものある?」って言うから「ちょっといいデザート」って言いました!
そしたら、森永の焼プリンとか普段、買えるものを買ってきました!
違うの!そうじゃなくて~コンビニでもちょっと高いやつあるでしょ~😭
こういう事ですよね?😁

• ママリ

ママリ

そういうことです!!!
    ちょっと良いデザートって表現良いですね♡いつもの割引プリンじゃダメなんだな🤔って思ってくれそうです!笑

あー、でもうちの旦那も焼きプリン選びそうw
    男性にはなかなか伝わらないですね。

• 3月4日

なんて可愛い旦那様でしょう💕
ほっこりしました😊

スーパーのプリンはこれまで通り美味しくいただきつつ、いろんなプリン食べたいなーととつぶやけば、きっといろんなプリン買ってきてくれると思います‼️

ちなみに、私は高い濃厚系プリンも好きですが、なんだかんだでプッチンプリンが1番好きかも 笑

• ママリ

ママリ

可愛いって言っていただけるなんて(笑) ありがとうございます🤗

プッチンプリン美味しいですよね!私も好きです!ますます他のプリンが食べたくなってきました🤣🍮

• 3月4日
ききらら

うわぁ、凄いわかります😂
気持ちは嬉しいけどもうそれじゃないんだよー!!ってなりますww

さりげな~く、「◯◯のプリンも美味しいらしいよ!?食べてみたいなぁ✨」と訴えてみるのはどうでしょ💡

• ママリ

ママリ

そうなんです!
    今はもうその気分じゃないのー!って感じです🤣

さりげなくは伝わらないので、今後本当に食べたい時は〇〇のプリン買ってきてって言うことにします!笑
    旦那的にはサプライズ感がほしくて、突然買ってきているのかもしれませんが(笑)

• 3月4日