※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんるんるん◡̈⃝︎
お金・保険

クレジットカードの引き落とし口座の印鑑が間違っていて心配です。引き落とし遅れてもブラックリストになるでしょうか?

クレジットカードの引き落としについてです。
先日クレジットカードを作りました。
その時に引き落とし口座にした銀行の印鑑が登録してあったものと違うという手紙が来ました。
印鑑が何個かあり、どの印鑑かわからない状態です(T ^ T)
カードは1回使用してしまったので、近いうち引き落としがあるのですが、また印鑑を間違えてしまって引き落としが遅くなるとブラックリストに載ってしまうという事はありますか??

コメント

うみうみ*4kidsmämä

銀行で印鑑確認出来ますよ☺

• あんるんるん◡̈⃝︎

あんるんるん◡̈⃝︎

銀行の窓口に言えばわかりますかね(T ^ T)?
    明日行ってみます!

• 3月4日
ちー

私は金融機関で仕事してたことがありますが、クレジット会社と銀行間で紐付け?登録完了できないと、コンビニなどで支払う請求書を発行されると思います。
銀行印の登録が出来るまでは、恐らく請求書が届くのではないかな❔と思います。間違ってたら、すみません🙇🙇🙇

• あんるんるん◡̈⃝︎

あんるんるん◡̈⃝︎

ほんとですか!
    1回HP確認してみます(^ ^)

• 3月4日