※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンタン☆
家族・旦那

旦那が仕事帰りに友達の家に飲みに行ってお泊まりして、翌日そのまま仕…

旦那が仕事帰りに友達の家に飲みに行ってお泊まりして、翌日そのまま仕事に行くのは有りですか?無しですか?
昨日、仕事終わってる時間なのに帰ってこなくて0時近くなってから旦那から電話があり、急に誘われて友達の家に今いて飲んでるから2時頃に帰ると言われました。
けど帰ってこなくて、朝の7時過ぎにLINEと着信ありました。私はムカついてたので電話は無視、LINEも既読してないけど内容的には、飲みすぎて寝てしまったごめんなさい的な感じです💦
旦那は昼から仕事なんですけど、朝帰ってくることなく仕事に行ったみたいです。
たぶん、旦那は友達の家に行った時点で泊まるつもりだったと思います💧たまにしか飲みに行かないんで許しますけど、泊まるのはどうなの!?ってモヤモヤしてます💦
ちなみに、その友達数名は全員独身で私は面識がないです。浮気とかではないとして、ガマンして普通に許すか、次は代行使って泊まりはなしにしてと釘をさすかどちらがいいですかね💦

コメント

ぺん

家ではなしです🆖
遅くても終電で帰ってくる約束です✋

私は許せないです
どんな思いで奥さんが待ってるか
考えないのでしょうか?
うちの旦那がそんなことした日には外につまみ出して二度と帰ってくるなといいますね。

友達も友達です
自分らが独身だから何してもいいかっていったらそうじゃないですし。

許したらまたやると思います
しっかり釘さしたりしておいた方がいいです

最低限泊まりたいなら泊まりたいと交渉の連絡や出る前に言ってくれたら全然いいとは思いますが💦

(´・∀・`)

私はなしです。
周りが独身なら既婚者に気を使う事はしないと思うので旦那さんが流されずにしっかりしないとダメですよね💦
釘さしておかないと今後もしてくると思いますよ(TT)

(•᎑•)👌💕

そもそも宅飲みなんて許してません( ´ ꒳ ` )ノ
独身と共に同じように振る舞いたいなら家族は出来ないねって言ってます(笑)

我が家は基本的には終電帰りで、連絡もなく変な時間に帰宅した場合は締め出しです。

リツカ

10000%ナシです🙋‍♀️笑
遅くても終電まで。これは約束してます。

子供や奥さんに何かあったらとか考えないんですかね?
不安な気持ちになるのはこっちだし…

友達も友達ですね。
いくら自分たちが独身でも所帯持ちにオールさせるとか常識ないと思っちゃいました。

わたしなら釘刺すどころかお灸据えますよ👍笑

いつでも平常心

私ならありかな
仕事行ってれば、ですが

ノンタン☆

まとめてのお返事ですみません💦
やはり無し派が多数のようですね💦今回が初めてではなく何度かあるのですが、もう飲みに行かないってLINEで謝ってました😅
帰ってきてから、その話題に触れず普通にしてたら旦那もそのまま直接の謝罪なく終わってしまいました💦次また外泊することがあったら懲らしめようと思います!
ありがとうございました😊