※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へぴへぴ
その他の疑問

パソコンに詳しい方いらっしゃいますか?数年ぶりにパソコンを開いたので…

パソコンに詳しい方いらっしゃいますか?
数年ぶりにパソコンを開いたのですが、現在Windows vistaで、サポートが終わってしまっているようで…
無料でWindows10にアップデートできるのですか?
プロセッサ 2.16GHz
システムの種類 32ビット です。

更新プログラムを確認するところでは、1日中つけていても変化なしでわかりません…

ここでではなくても、問い合わせ先(電話番号)がわかれば教えていただきたいです。

コメント

あーのまま

残念ながらVistaはアップデート出来ません。

小技を使えば 出来ますが、Vistaの時代の処理能力で10を入れるのは自殺行為です。

処理能力が追いつかなくて フリーズが多くなります。
これから使う予定があるのであれば、迷わず 新しいパソコンを買う方が良いです。

• へぴへぴ

へぴへぴ

コメントありがとうございます!
    そうなのですね…
    滅多に使わずiTunesでCDからiPodに音楽を入れるくらいなのでお蔵入りになりそうです^^;

ちなみに、このパソコンとは別でMacを持っていて、こっちのMicrosoft office2011が使えないのですが、これもサポート終了&アップデートは不可能かご存知でしょうか(>_<)?

• 3月4日
あーのまま

Macは分からないですねぇ…
m(_ _)m

• へぴへぴ

へぴへぴ

そうですか!全然助かりました(^^)
    ありがとうございました😊

• 3月4日