※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

睡眠退行が続いています。先輩ママの皆様、睡眠退行が終わるときは急に来るのでしょうか?それとも徐々に寝る時間が増えますか?

睡眠退行が続いています…。夜1〜2時間おきに目覚めます…。同じような状況を経験された先輩ママの皆様、睡眠退行が終わるときは急にきますか?それとも徐々にまた寝る時間が長くなってくるのでしょうか?

コメント

急にまた長く寝るようになりました!

• はな

はな

急にその日はやってくるのですね!!たのしみに頑張ります😂ありがとうございます!

• 3月4日

退会ユーザー

うちはなんだかんだで1ヶ月ぐらい続きました💦早く終わってくれると良いですね😭

• 3月4日
  • はな

はな

1ヶ月😂😂😂😂やばいですね…1週間でヒーヒー言ってる場合じゃなかったですね…!!

• 3月4日
みかん

急に戻りました!息子は1週間とちょっとでした😅なんで起きちゃうのー😭って思いますよね💦

• はな

はな

今日で一週間ほどなので、うちもあと少しで終わりますように💦急に終わるんですね!ほんと、今は2時間で泣きながら起きてるので😂

• 3月4日
  • みかん

みかん

ほんとあれ辛いですよね💦 めんどくさくてミルクあげてました🍼そしたら寝るので😂 でもその1時間後に泣いて起きたのはもうお手上げでした笑 眠すぎて近所迷惑とかもう知らなーいと開き直って息子の胸に手を置いて寝てました😅 はやく終わって長く寝れるようになりますように😢

• 3月4日