※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リィ
妊活

生理予定日に少量の出血があり、一週間前からつわりのような症状が続いているが、生理が来た。着床出血か不調の原因か悩んでいる。同じ経験の方いますか?

モヤモヤしてるので書かせてもらいます😓

本日、生理予定日と思われますが、生理のような出血が少量ありました。
一週間前から夕方〜夜にかけて、急にしんどくなって横にならないとやってられなかったり、胃がムカムカしていたのです!!
今回はタイミング的にもうできてないだろうと諦めてたのにも関わらず、つわり!?みたいな症状が、続いていました。

それなのに、生理!?
生理なら生理で仕方ないけど、だったらこの一週間の不調はなんだったんだ…とモヤモヤしています。

着床出血なら、着床前にこんなつわり出ることもない気がするし…よく知りませんが💦
同じような経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

Rie

PMSではなくてですか?😭

• リィ

リィ

出かけ先で急にしんどくなって先に車で休んでたりとか、家で夕飯食べてる途中で急に横になりたくなったり…そもそも、食欲もあまりありませんでした💦
    生理前にこんな風になったことが一度もないので不思議でした😓

• 3月4日
  • Rie

Rie

少量の出血なら
    妊娠ありえますよね🤔

• 3月4日
  • リィ

リィ

このまま少量ならいいのですが💦
    今日のところいつもの腰痛もなかったので、明日どうなるか…

コメントありがとうございました😣💕

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

全く同じ状況です😩
今日くらいが生理予定日なのですが、血の量が少なくて…体温が今朝下がっていたので生理なんだとは思いますが、少し期待してしまう自分もいます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)生理なら生理で沢山出血してくれよ〜って感じてます(笑)

• リィ

リィ

本当嫌気がさしますよね!
    私ははっきりくっきり生理だと知りたくて生理予定日から調べられる検査薬を使いました。
    そしたらやっぱ陰性で、諦めがついてよかったです✨

もう妊活も面倒ですね
    はああー

• 3月5日