※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

たれ目っぽく優しく目を見せたいのですが皆さんどんな風にアイメイクし…

たれ目っぽく優しく目を見せたいのですが皆さんどんな風にアイメイクしてますか?🥰
昔はつけまつげやアイラインでちょっとたれ目っぽくしてましたが、今は濃いブラウンのアイシャドウを目尻にのせるくらいです😳
いつも、もう少し何かないかなぁと思いながらメイクしてるので参考にさせてください(*´꒳`*)

コメント

おかぁしゃん

私はどうしても強めに見えてしまうので、
シャドウやラインも茶系にしてます😂💦
ラインは鉛筆タイプのものを使ってます✨

はるママ

アイライナーもブラウンにしてます🧐
顔立ち的にブラックだときつく見えちゃうので💦

鬼のパンツ😈😈😈

ペンシルアイライナーで上瞼を黒目位から引き始め目尻にかけて少し太めに書いてアイシャドウでぼかしてます(*´ω`*)
色は茶色を使ってます!
あと、マスカラしたまつ毛は塗らないでアイシャドウだけ目尻濃いめに塗ってます!
マスカラしたい日は、黒目のした部分を中心に塗ってますよー\(^-^)/
私はいつも妊娠すると顔がキツくなるのでタレ目や優しい顔意識してメイクしてます(*´ω`*)

pote

下まつげにマスカラ塗ると垂れ目&丸目に見える気がします✨✨

2kidsマミーポコ

私の場合がっつり濃くやってますけど、下まぶた?にブラウンシャドウを目尻から3分の1くらい薄くでも描けばタレ目に見えますよ☆
※画像引用しました