※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
その他の疑問

楽天カードで質問です。2月に出産し、分娩費用などの手出しをクレカ払い…

楽天カードで質問です。

2月に出産し、分娩費用などの手出しをクレカ払いで払いました。
その時暗証番号をド忘れしてしまい何回か間違えて結局サインにしてもらいました。
差し込みの機械だったと思うんですけどクレジットカードが使用停止になっているか分かりません。
何回か楽天のコールセンターに確認してもらうのに連絡はしているのですが中々繋がらず...
でも3月に入って楽天市場でそのクレカを使い買い物が出来たので使用停止にはなってないのかな?とも思っています。
3月に入ってネット通販できているということは使用停止にはなってないので作り直しの手続きはしなくても大丈夫でしょうか?💦

また、この楽天カードを今年の1月に作っています。
その時新規入会ポイントが付きませんでした。
これは楽天コールセンターに連絡すればつけてもらえるのでしょうか😭?

無知でお恥ずかしいのですが教えて頂ければと思います🙇よろしくお願いします‼️

コメント

ママ頑張ってます

使えてるなら使用停止にはなってないも思います

それとポイントは多分1度使わないと貰えなかったと思います
なので2月に使用してるので今月ポイントもらえると思います😣

• 新米ママ

新米ママ

コメントありがとうございます🙇💦
    もう少し様子を見てみようと思います‼️

• 3月5日