※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へいへい❤
妊娠・出産

40週1日で予定日を過ぎました。トイレ後に茶オリが出たが、その後は何もなし。お印とは言えないかな?

40w1d予定日超過ちゅうです!
先ほど散歩から帰りトイレに行くと
おしっこ拭いた時に少〜しだけ茶オリが…?!?!
えっ!!ついに!!と思って
もう一度拭いてみるものの
それからは全く何にも付きませんでした…
今も特に変化なしです😔😔
お印かと思ったのに…⤵
少〜しだけだったし1回きりだと
お印とはいえないですよね…?

コメント

だん嫁

このタイミングならおしるしだと思いますよ!陣痛に繋がれば良いですね😄

  • へいへい❤

    へいへい❤

    おしるしですかね💕??
    でもほんとに微妙な量で…少〜しなんです💦
    しかもその時のみでその後すぐ拭いても
    全く何にも付かなくて😔😔

    • 2月17日
  • だん嫁

    だん嫁

    アタシは、陣痛室から出て、トイレ入った時に、薄いピンクのチョトだけの量でしたよ♪

    • 2月17日
  • へいへい❤

    へいへい❤

    陣痛が来てからのお印だったんですね!
    今晩あたり期待してまみます…😂💕

    • 2月17日
ママさん

あたしは1回チョンとナプキンについててその日に陣痛きましたよ!

  • へいへい❤

    へいへい❤

    えっ💕💕
    じゃあ期待していいのかな〜😂
    その一回のみでその後はついてませんでしたか??

    • 2月17日
  • ママさん

    ママさん

    ついてなかったです!
    そのあとお腹痛くていつもと違うなって思ってたら陣痛でした!!
    陣痛くるといいですね!!

    • 2月17日
  • へいへい❤

    へいへい❤

    ほんともうそろそろ来て欲しいです😂💦
    近いうちには会えるってわかってても
    もうそろそろいい加減出ておいで〜って感じです💕笑
    一回のみだったんですね🌟
    よし!待ってみます👶👶

    • 2月17日
  • ママさん

    ママさん

    そうですよね❕
    早く会いたいですよね!
    我が子は可愛い❤ですよ!
    頑張って下さい♥

    • 2月17日
奏ちゃんママ\♥/

私もチョピッとだけで3人共
その日陣痛から出産になりましたょ~

  • へいへい❤

    へいへい❤

    うわ〜本当ですか😂💕
    散歩の後すぐだったしこれは!!と思ったんですけど
    なんせチョン!だけだったので😔😔笑

    • 2月17日
  • 奏ちゃんママ\♥/

    奏ちゃんママ\♥/

    また動いたりしてみて下さい♡
    私とにかく1人目からスクワットやらしまくりました!!!!!笑っ
    階段昇り降りなど(〃ㅁ〃)
    またお印出たら病院に電話ですね!!!!!

    • 2月17日
  • へいへい❤

    へいへい❤

    はいっ!!
    家の中で動いてみます🌟
    4人目のママ♡さんは
    おしるし鮮血でしたか???

    • 2月17日
  • 奏ちゃんママ\♥/

    奏ちゃんママ\♥/

    鮮血も茶色もありました!!!!!
    茶色の後に鮮血に変わったりしましたよ💕

    • 2月17日
  • へいへい❤

    へいへい❤

    そうなんですね!!
    参考になります😊😊
    もうすぐ会えますよね…💓
    怖いけどがんばります!

    • 2月17日
  • 奏ちゃんママ\♥/

    奏ちゃんママ\♥/

    頑張って下さい♡♡
    スーパー安産になりますように😍

    • 2月17日
かっかち

おしるしも、量や色には個人差があるので、この時期だったらちょっとでもおしるしかもしれませんね!
いずれにしろもうすぐ赤ちゃんに会えますね💓

  • へいへい❤

    へいへい❤

    茶色で少し粘り気がありました!
    でも量が…😂
    ほんとにペーパーに、チョン!と(笑)
    なんだか予定日をふつーに過ぎてしまったので
    これから出産!赤ちゃんに会える!
    とゆう実感があまりなくて😂💕

    • 2月17日
  • かっかち

    かっかち

    ちなみに私は結構な量の赤い感じでした!出産の1週間くらい前でした( ̄▽ ̄)笑
    これから陣痛や破水があって嫌でも実感湧くと思います✨
    今のうちに美味しいもの食べたり、寝たりして体力つけて頑張って下さい!

    • 2月17日
  • へいへい❤

    へいへい❤

    うっ…1週間かかることもあるんですね👾笑
    ありがとうございます!
    取りあえず動きまくります!笑

    • 2月17日
ma_chun

超過中で予定日同じでしたね😊


私も15時ごろ茶おりが薄〜くあり
まぁそうは言っても…と様子見てました。17時30分ごろやはり茶っぽいおりもののかたまりが、トイレ行って拭いた時についてました!
そこから、今までになく下腹部が
ズーーーンとドーーーンと重くなりました(^^)
もうじきかなぁ?
と思う反面、今日陣痛来ようよ😆🙆とか思ってしまいます。
お互い出産頑張りましょうね😆💕

  • へいへい❤

    へいへい❤

    予定日おなじ嬉しいです😊
    私はあれから一度も付きません!!笑
    やっぱりちがうのかなー…なんて😂
    私も今晩あたりもしかして🌟って思ってはいるのですが
    あまり期待できなそうです💓💦
    のんびりベビたんは困っちゃいますね👶💓
    出産報告、たのしみにしてますね☺🌼

    • 2月17日
  • ma_chun

    ma_chun

    生まれましたかー?
    私はお腹いたくなってきてまーす😊


    お互い頑張りましょう!

    • 2月20日
  • へいへい❤

    へいへい❤

    だめですね〜😳
    来週の検診までに陣痛来なければ
    誘発分娩を考えています😔

    お!陣痛ですか💕?
    がんばってください👶💕

    • 2月20日