※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
家族・旦那

旦那への不平不満です。長文です。まだまだ子供が居るっていう生活じゃ…

旦那への不平不満です。長文です。

まだまだ子供が居るっていう生活じゃないなって
いう感じで、私はわかって欲しいっていうのが
強いのかなって思ってしまいました。

金曜日にご飯に行ってくるって前々から言われてて、今日は結構遅くなるっていう連絡はあったんですが、2時半に帰ってきたんです。遅くなるって言ってたけど、2時半はないんじゃないかなって言いました。節度のある時間帯じゃないなって思います。

1日から夜間断乳してて、息子ギャン泣きでも全然起きず、起きたと思ったら何もせず寝ました。代わろうか?の一言もなかったのが腹立ちました。夜間断乳することはもう半月前から言ってました。そして自分なりにネットで調べてたみたいですが、ただそれだけです。調べただけ。

昨日もお昼まで寝てて、何度も起こしてるのに全然起きてくれずでした。そして私が「もうだめだね、こりゃ」って怒ったら、ノロノロ起きてきて、怒らないとわからないみたいだし、お昼まで寝る事は悪い事じゃないって言うし。確かに別に悪いことじゃないけど、息子はは誰が見てると思ってるのかな?って思います。

あと、これは本当に些細な事で、
昨日鏡を壊したのか、壊れちゃったのかわかんないんですが、燃えるゴミに捨ててあって、「鏡は燃えるゴミじゃないんですけど」って言ったら無視してきて、言い続けたら「間違えた」って言われて、「いつもここ燃えるゴミしか入れてないんですけど、言わなきゃわかんないの?」っていう言い合いをしました。
ゴミは分別しろってもう何回も言ってるんですけど、全然やらない。

こういうのが塵も積もればで、爆発しました😥
態度が腹たったんで、1回叩いて
ため息つかれたのも腹が立って蹴り入れました。
完全にDVだと思いますが、謝罪一切無しなんで
それにも腹が立ってしまい、手が出てしまいました。

もう解決した事なんですが、11月に私に休みを隠して内緒でスロットに行ってました。

そういうのも、旦那はどこか人任せなんじゃないかなって思ってしまいます。自分は好きなことして、私は我慢ばっかりって思ってしまいます。

息子は大好きだし、一緒に居るのも全然楽しいですが
どこか、私も自由時間欲しいなって気持ちがあったり、もっとわかって欲しいって思ってるんたと思います。

暫く実家に帰ろうかなって思う部分もあります。
お義母さんに相談したら、息子のこと預かるから、たまには息抜きしてきたら?って言ってくれました。

でも、自分ではどうしていいかわからなくなってしまいました。

旦那に手を挙げた事は悪いことってわかってるので
そこは掘り下げないでください。

コメント