※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみん
妊娠・出産

妊娠11週目でつわりがピーク。体調が思わしくなくて家事や遊びに身が入らず、娘にテレビを見せることに罪悪感。洗濯中にジャングルジムで遊ばせる予定。夕方はつわりがひどく、ビニール袋が必需品。励ましを求めています。

もうすぐ11週になります。つわりもピークを迎えたのか、比較的に午前中は吐くことやムカムカがないので家事やろう、娘と遊ぼう!と気持ちばかりでなかなか体が動きません…立ちくらみがすごいので、くらっとすると無理かな…とか弱気になって、でもこのままじゃダメだとは思っても行動に移すのに時間がかかります😰

ダメな奴ですみません。娘も完全にテレビっ子になってしまってリモコン持ってきてつけて!と。つけないと泣くのでつけちゃう自分もまた嫌なんですけど、遊ぼうとしてもテレビ〜って感じになっちゃって😵

もうそろそろしたら洗濯物やりながらジャングルジムで遊ばせそうとは思ってます…私に喝入れてください😱

夕方16時くらいからお風呂が一番地獄で何してても気持ち悪いのとビニール袋が欠かせません。

コメント

ままり

いやいや、喝なんか入れませんよ💦
私も全く同じ状況で娘に一日中YouTubeです😭
朝起きたらとりあえずテレビつけろと始まります😭

罪悪感でいっぱいですが、悪阻の時くらい甘えましょう😭

koharu

私も同じですー😖午前中は比較的元気なのにどうしても動く気力が出ず!ダラダラしちゃいます😭
息子よごめん、、😭
そして夕方からはめちゃ気持ち悪くなります🌀
なかなか思い通りにいかないですよねぇ、、喝入れられなくてごめんなさい😭お互い頑張りましょう😖

rama

今、あたしは横になって娘はテレビ見てます😂😂
今日みたいな天気の悪い日は、いつも以上に調子悪いです💦
遊んであげなきゃと思いながら、辛いのでごめんねと思いながら横になってますー😂😂

悪阻の時はゆっくり休んでください💦

mama

私なんてつわり終わってるのにそんな感じです😭
抱っこもしんどくて座って抱っこが増えたし娘にはほんと申し訳ないです😭
悪阻つらいですよね😭
つわりが終わったら無理しない程度に沢山遊んであげましょう💕

みみん

皆さま
優しいコメントありがとうございます😢

早めにお昼ご飯を食べさせて娘は眠りにつきました。私もなんだか今日はよだれづわり気味で本調子ではないのでまた夕方はテレビ頼ってしまいそうです…😨😨

皆さまつわり一緒に乗り越えましょう🤢