※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

新車を購入して昨日納車でした🚗たまたまインスタで今回買った車種名のタ…

新車を購入して昨日納車でした🚗
たまたまインスタで今回買った車種名のタグで写真を見ていたら、なんと私たち家族が納車の時に撮ってもらった写真が出てきました(笑)ナンバーは隠してありますが、旦那と私と子供2人の顔が普通に出てます。
お店のアカウントに掲載されていました。
分かりづらいですが、今回買ったのはディーラーではなく、私の父が車購入した際知り合いになった担当の方で、中古車の協賛店の方です。その人づてにディーラーを介して新車で購入しました。
そもそもそのお店がインスタをやっているのも知らなかったし、本当に純粋に記念に撮っていただいたと思っていましたが、勝手に載せるってありですか?普通さらっとでも写真掲載する旨を私たちに許可取るものじゃないんですかね?びっくりしました💦ありえないと思ったのですが、普通にあることですか?

コメント

凪紗

顔隠されたとしても勝手にとか気分悪いですよ!隠してないとか余計ありえないし、今はなにがあるかわからないので、怖すぎます💦
苦情入れていいと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返事が遅くなり申し訳ありません💦
    先程電話したら「経理から説明がなかったんですね、申し訳ありませんでした」ってさらっと謝られて終わりでした。百歩譲って載せられてしまったものはしょうがないんだから消してもらえばそれでいいと思い、グチグチ文句言わないように気を付けて電話したらこれだったので全然納得いかなかったです。この担当の人の名前のアカウントなのに?経理のせい?って感じだし、この担当しか知らない情報まで色々長ったらしくインスタに書いてたくせに自分は他人に丸投げなんだなと思い心底引きました。父の紹介ということもあり、色々言いたいことの半分も言えず我慢したけどもう二度と会いたくないレベルでした。今まで乗っていた車の廃車の手続きも頼んであるので、また会う予定はあるのですが、それが終われば二度と関わりたくないです。回答ありがとうございました😊

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

私も嫌です💦
その担当の方も、お客さん商売なんだからもっとそのあたりきちんと考えたほうがいいですよね😣
写真撮る際にSNSに掲載して良いかの了承を得るとか、、。
私なら、申し訳ないが写真を削除してもらいたい旨連絡すると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返事が遅くなり申し訳ありません💦
    先程電話したら「経理から説明がなかったんですね、申し訳ありませんでした」ってさらっと謝られて終わりでした。百歩譲って載せられてしまったものはしょうがないんだから消してもらえばそれでいいと思い、グチグチ文句言わないように気を付けて電話したらこれだったので全然納得いかなかったです。この担当の人の名前のアカウントなのに?経理のせい?って感じだし、この担当しか知らない情報まで色々長ったらしくインスタに書いてたくせに自分は他人に丸投げなんだなと思い心底引きました。父の紹介ということもあり、色々言いたいことの半分も言えず我慢したけどもう二度と会いたくないレベルでした。今まで乗っていた車の廃車の手続きも頼んであるので、また会う予定はあるのですが、それが終われば二度と関わりたくないです。回答ありがとうございました😊

• 3月5日