※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐のん⭐
ココロ・悩み

育児疲れが半端ない。疲れちゃった…ヒステリックになりそう…

育児疲れが半端ない。
疲れちゃった…
ヒステリックになりそう…

コメント

2163

大丈夫ですか?
育児疲れますよね(ーー;)私も家で1人で見てて、アー(T ^ T)ってなるときあります(; ̄O ̄)

• ⭐のん⭐

⭐のん⭐

回答ありがとうございます♪
    気晴らしに公園などに行くんですが…。
    あ~!ってなった時は、どうしますか?(@_@)

• 2月18日
  • 2163

2163

アーってなった時は、深呼吸して落ち着いて旦那が帰ってくるまで乗り切ります(T ^ T)

• 2月18日
ユーさん

疲れますよね…
一時保育に預けてみたらどうですか?
上の子が1歳半位で初めて預けた時の解放感が凄かったです( ̄▽ ̄)

• ⭐のん⭐

⭐のん⭐

回答ありがとうございます♪
    何回か利用されてるんですか?
    何か、預ける場所での事故などが多いので心配で預けるの戸惑っちゃいます💦

• 2月18日
  • ユーさん

ユーさん

うちは下の子生まれる前に、市の母親学級に参加するために午前中だけ、2回程預けました(*^^*)
    事前に見学して、幼稚園のような大きい保育園だったので安心して預けましたよ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
    もし心配なら、事前に見学して決めてもいいと思います!
    早めに母親学級終わった時は、一人でコンビニスイーツにコーヒーで自由に浸って、迎えに行きました⊂( ˆoˆ )⊃笑
    気分転換にいいですよ♪

• 2月18日
  • ⭐のん⭐

⭐のん⭐

丁寧にありがとうございます♪
    支援センターに行った際に貼り紙があったので、利用する際は詳しく聞いてみたいと思います(*^^*)
    やはり、リフレッシュは大事ですよね♪

• 2月18日