※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこりんご
妊活

生理予定日まで2日前。人工授精2回目で期待と不安。おりものが少ないけど妊娠できるか心配。妊娠超初期はおりもの増えると聞き、今回もダメか不安。

生理予定日まであと2日!
あ〜そわそわ緊張、不安です😥フライングしたいけど怖くてできないし…
人工授精2回目!旦那の数値も前回より良かったし、いつも生理前になる便秘がなく快便⭐️
期待しちゃう〜でも赤いの見た時のショックを少しでも減らすために、今回もどうせダメだような〜とも思うようにしたり💦
ただおりものが全くと言っていい程ない😢
もともと排卵時期もおりものが少なく、普段も少ない…
おりもの出なくても妊娠できた方っているのでしょうか?
調べると妊娠超初期はおりもの増えるって聞くから、やっぱり今回もダメなのかな😭

そろそろコウノトリさん!寄り道しないでおいでよ〜🕊

コメント

ともも

同じく生理予定日までもうすぐです!
私も2回目の人工授精を先月の21日と同一周期で23日にしてきました😊
21日の時は結果は悪く落ち込みましたが、23日は桁違いで結果が良く安心しました✨
今度こそ赤ちゃん来てくれる事を願っているのですが、めかぶさんと同じ考えで、あまり期待しないで今回もダメかな…と思ってショックを減らすようにしています💦

お互いに赤ちゃんが来てくれますように✩.*˚

  • はらぺこりんご

    はらぺこりんご

    コメントありがとうございます!
    同じ時期で嬉しいです☺️🌟

    ドキドキ不安な時期ですよね😥
    少し出るおりものが生理前っぽい感じなので今回もダメかもですね💦

    ありがとうござぃます☆
    とももさんも一緒に頑張りましょうね🍀

    • 3月4日