※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
妊娠・出産

生理が不順で検査薬を躊躇中。子供を考えるとまだ早いかも。相談したい。

前回の生理が1/17~1/24まで。
産後、生理不順と言うか、早まったり予定日ぴったりに来たりとバラバラでした…
生理予定日から2週間すぎていますがまだ検査薬をしていません💦

仲良しは2/2と2/16ですが、中には出していません。
4月から息子も保育所に入り、私も仕事が始まることを考えると今は……と思ってしまうところがあります。
面倒を見るのが癒しになるので、赤ちゃんは小学生の頃から大好きです。
息子を妊娠したのが高校3年の春でしたが、とても嬉しく思いました。

ですが、これからのこと息子のことを考えると今はまだ早かったんじゃないかと思い検査薬をためらっています😖
ただの不順であれば嬉しい。
もし出来ていたらと考えれば、中絶はしたくない
考えるだけで涙が出るほど…
全く偏見とかではありません。
生まれたら子供が辛い思いするという事はなく、私が退職になってしまう事だけです

こんな私に喝を入れてください😔

コメント

仲良しから3週間経ってるので
結果は、検査薬で出ます☆!

こればかりは
時間が解決してくれる って事はないので早い方がいいです(T-T)
旦那さんは相談されましたか?

• 🌷

🌷

今日買ってきます
    旦那にはまだ言えてません。

検査薬での結果をみて2人で話をしたいと思っています

• 3月4日