※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

妊婦健診は6w0dの月曜日と6w4dの金曜日で悩んでいます。心拍確認はどの時期から可能でしょうか?前回5w3dで袋しか見えたので、6w0dは早いですか?

はじめての妊婦健診で6w0dの月曜日に行くか6w4dの金曜日に行くか迷ってます、、
月曜日だと母が休みなので車出して貰えるのですが金曜日は子供連れて自分で行かなきゃでできれば月曜日がいいけど、心拍確認ってどのくらいの時期から出来るものなのでしょうか??😂

前回5w3dくらいで行って袋しか見えずまたいったので😂6w0dは早いですかね??

コメント

ミミルス

来週の月曜に行った方がいいですよ。

とと

6w6dに心拍確認できました🙌
月曜日は早そうですね😅

e.

早ければ月曜日でも心拍確認出来るかと思いますが、排卵日がズレてたりすると出来ない可能性も出てくるので、遅めの方にわたしは行きますけど…
上のお子さんいると大変ですよねえ💦

はじめてのママリ🔰

6週0日で初心行きましたが赤ちゃん見えなくて心拍も確認できずでした💦
それから次2週間後って言われてそれまで不安な毎日を過ごして検索魔になったので6週4日の方がいいかもしれません...
でも運良ければ6週0日でも心拍確認できますよ!医学的には5週ちょっとでできるみたいですから(^^)