※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
産婦人科・小児科

米子市で18時から19時まで診てもらえる眼科は、1歳児でも連れて行きやすいところがありますか?数日前から朝の目やにが酷くて眼科に行きたいです。

米子市で1歳児でも連れて行きやすい眼科はありますか?
数日前から朝の目やにが酷く💦眼科に連れて行こうと思ってます。私が仕事終わりに通うことになると思うので18時から19時くらいまで診てもらえる眼科がいいです。

コメント

まま

上の子を1歳未満のときに にしがみ眼科に連れて行きましたが、上手く処置をしてくださいました。ただ18時までなので仕事終わりは厳しいですね。

• あゆ

あゆ

ありがとうございます!ちなみににしがみ眼科さんは混みますか?

• 3月4日
  • まま

まま

転居したので最近は 行ってませんが 人気の眼科だったので それなりに待ちました。でも 日中しか行ったことがないので 日暮れはわからないです

• 3月4日
  • あゆ

あゆ

丁寧に教えてくださってありがとうございます

• 3月4日
makiri

うちの子は、よく風邪ひいた時
目が開かないくらい目やにが出ていました( ˊᵕˋ ;)💦熱もあったので小児科に連れて行ったら、それも診て下さり、「結膜炎だね。」と、点眼薬処方して下さいましたよ!

• あゆ

あゆ

ありがとうございます😊今息子も中耳炎になっててそれが原因かもしれないですね💦今日耳鼻科に行くので聞いてみます!ありがとうございます😊

• 3月4日
ままり

うちの子も以前にしがみ眼科に行きました。確かアイチケットというアプリで予約取れたはずです。
問診票描く間ぐずったんですが、受付の人が抱いてくれましたよ💓

• あゆ

あゆ

ありがとうございます😊今日耳鼻科にかかった際に点眼処方してもらったので、それでも良くならなければ眼科行ってみます!

• 3月4日