※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こ
子育て・グッズ

雨の日は子供と本を読んだり、ミニカーで遊んだり、積み木をしたりして過ごしています。子供は私の上で大暴れしてはしゃいでいます。映画は興味がないようなので、他の遊びを探しています。

雨の日お子さんと何してますか?
普段は本読んだり、ミニカーで一緒に遊んだり、積み木少ししたり
あとは、子供が私の上に乗って大暴れしてはしゃいでます
映画見たりとかは、まだまだ子供興味なさそうなので
別のものお願いします…

コメント

  はじめてのママリ🔰

こんばんは🌃
うちも同じ感じですよー。トミカ🚗が大好きで、永遠に遊んでいられる感じです😅
あとは、クレヨンでお絵かきしたりですかね😅
最近、保育園で小麦粉粘土?で遊んでいるみたいなので、雨の日の休日にやってみようと思います。

  • こ

    トミカ大好きさん同じですね!
    うちはトミカとぬいぐるみと
    ぬいぐるみにトミカで遊ばせたいから手伝って!と来て
    ちと疲れてました笑
    クレヨンでお絵かきですか!それも良いですね
    小麦粘土やってみました!
    ぎこちないアンパンマン つくったらアンマン言ってくれました笑
    ついでに手形もとっておきました!
    たくさんアイデアありがとうございます!

    • 3月5日
ぽにょ

シール貼りの本に最近ハマり始めました。
あとは、絵本だとすぐ飽きちゃうので、知育の本に遊びながら学べるのがあって、まあまあ時間潰せます。
私が買ったのは1歳児用のアンパンマンの知育の本です。

  • こ

    知育絵本いいですね!一緒に遊べるし
    シール貼りの本、今度見てみます!
    アンパンマン 大好きなので、探してみます!
    ありがとうございました!

    • 3月5日