※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーまま
妊娠・出産

産後3ヶ月もあと10日で終わり4ヶ月近いのですが1週間前くらいから左の…

産後3ヶ月もあと10日で終わり4ヶ月近いのですが
1週間前くらいから左の子宮あたりがズキズキ
することがあり、すぐ治るだろうと思っていたのですが
その日から時間空いて同じところがズキズキと痛むのが1日数回あることに気づき怖くなりました、、
今日はおへそより下の陰部上全体目にズキズキするな
という感覚です...左に向くと少し痛いかなとも..
おならをしようとちょっと力を入れるともなんか痛いかなとなります

腸か分からないですが何かぐねぐね動くような感じも最近してて怖いです💦
近々受診するつもりですが
何か疑われる病気とかあるのでしょうか..
ちなみに産後の悪露は2ヶ月半以上は続いていました。
1ヶ月検診後の悪露がおわるまでにレバーみたいなかたまりが5回ありました..


コメント