※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
雑談・つぶやき

まさかの自分が産後初の39度近い熱🤒寝ないといけないのに、苦しくて全然…

ただのつぶやきです、
まさかの自分が産後初の39度近い熱🤒
寝ないといけないのに、苦しくて全然眠れません😂
明日朝イチで病院に行くつもりだけど、インフルかな、、
こんなに熱が上がると思わず、いつも通り娘と添い寝してしまってます。。大丈夫かな。。

実家は遠方なので平日はワンオペ。
明日、旦那の仕事中はシッターさんの募集かけたけど、急募で間に合うかな?
病院には娘も一緒に行かなくちゃだけど車ないからタクシーかな?
坂がすごいので安全に上り下りする自信なし!!(笑)
とか、どこか冷静に明日の作戦をたててます🤔

今は寝なきゃいけないのに眠れないー😂
同じようなお母さんいるかな?頑張りましょー!

コメント