※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

妊娠中のセックス回数が減って不安です。産後元に戻れるでしょうか?

妊娠中ってセックスしてましたか??
妊娠して現在5ヶ月で2回しかしてません、、
誘われることもなく、このままセックスレスなるんじゃないかって不安で💦💦妊娠前は1週間に2回はしてました、、産後また元に戻れるんでしょうか??😧

コメント

ym

妊娠発覚してから、赤ちゃんに何かあったら不安だからって産後2カ月までは全くしなかったです!!
だけど今は全然妊娠前と変わらずしてます。
お互いの気持ち次第だとおもいます!

• a

a

お互いの気持ちですよね!少し安心しました😊❤️

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

月一くらいでしてますが後期になるとお腹も出てきて苦しいしちょー嫌々やってますw
あとお腹も張っちゃうし、誘われるけど断る時もしばしば😭💦
産後も1ヶ月は出来ないし、そのあとも赤ちゃんのお世話でそれどころじゃなくなると思いますが徐々に戻ると思いますよ✨焦らず旦那さんとaさんのペースで︎︎︎︎☺︎

• a

a

励ましの言葉有難うございます😊😊

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

一人目のときも二人目の時もしてません😍夫婦仲は変わらず仲は良いですが、産後はホルモンバランスのせいか旦那が嫌いになりました。

セックスも痛いし、気持ちも上の空🙄時間が解決するので大丈夫ですよ💖

• a

a

時間が解決してくれること祈ることにします😊有難うございます😳

• 3月5日
Maddie

妊娠してからしていません。
私も主人も、念願の子供なので、もし流産、死産に繋がったら嫌なので…

• a

a

流産や死別になったら嫌ですもんね…
    本当にその通りですよね、、😢😢

• 3月5日
🍠

10wくらいまでは旦那も赤ちゃん心配だからってしませんでしたがそれ以降は旦那も我慢が出来なくなったようで最近はしてますね〜←
その気があれば戻れると思いますよ!

• a

a

コメント有難うございます😳
    いつかまた前みたいに戻ると信じることにします☺️

• 3月5日