※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
ファッション・コスメ

ジェルネイルキット買われた方どんなの買いました?😂色々あってわからな…

ジェルネイルキット買われた方
どんなの買いました?😂
色々あってわからなくて😂

コメント

千手柱間

楽天でよく1位になってる4980のもの買いました👌プチプラってお店のものだったと思います!

• M

287点付きのやつですか?(〃・ω・)

• 3月4日
  • 千手柱間

千手柱間

そうです!実際にはそんな数のパーツ使いこなせないので287もいらなかったのですが🤣

• 3月4日
  • M

個別で必要な奴を安くで買うか
    キットを買うかだと
    やっぱりキットの方が初心者はいいですかね?😂

• 3月4日
  • 千手柱間

千手柱間

最初に必要なのはLEDとクリアジェルとカラージェル、ベース・トップジェル、筆、爪を削るやつ(名前忘れました笑)、コットン、アセトン、甘皮処理するもの、、なのでパーツはあそこまでいらないです!笑
    使ってもストーンくらいで。他はほとんど使ってません🤣
    筆やは100均でも買えますし、筆置きもなかったらないで特に困りません。その辺に置きます笑
    アセトンもドラッグストアで大容量のもの買えますし…
    ただLED単体で買うと2〜3000円するのでそれを考えたらジェルも揃ってるキットの方がすぐに始められるし良いと思います!

• 3月4日
  • 千手柱間

千手柱間

ジェルネイルキット買って1年半経ちますが、使ってるのはこの印をつけたものだけです!笑
    他は未開封です。パーツはこのプチプラショップ内か、楽天で他のショップから選んで個別で購入してます。カラージェルもです!

• 3月4日
  • M

めっちゃ詳しく画像付きでありがとうございます😭😭
    なるべく安いキットのやつを買って
    コツ掴めたらパーツとか買えば大丈夫ですよね?🥳

• 3月4日
  • 千手柱間

千手柱間

とんでもないです!
    それで全然大丈夫です😊!私も何も知らない状態で始めましたが、なんとかなりました!筆はこのキットのものよりセリアのものがよくて愛用してますし、パーツなんかも100均やしまむらに可愛いのたくさんうってます👌💗

• 3月4日
  • M

おすすめのジェルとかありますか?(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• 3月4日
千手柱間

主にこの2つのショップのジェルを使ってます!発送も早くて信用できます。だいたい5個セットで買うことが多いです🥰セールも頻繁にやってるので、5個で999円とかもっと安いこともありそこを狙ってます!笑

プロ仕様の高いジェルとかは使った事がないので比べようがないですが、現時点で使いにくいとかは感じたことはないです🌞

• 千手柱間

千手柱間

ちなみにクリアジェルはキットにも入ってるコレを買って使い続けてます!深爪気味なので長さ出しもこれです。テクスチャー硬めのジェルですが慣れたらなんてことないです。スカルプ並みに硬く仕上がるので好きです!
    これはカラージェルより大きいですが、長さ出しと仕上げで良く使うので終わるのが早くいつもまとめて買ってます。今は3つで1700円とかなんですが5個で2000円の時があったのでセール情報は要チェックです!笑

• 3月4日
  • M

めっちゃ詳しくありがとうございます😭😭
    早速買ってみます🤤❤︎

• 3月4日