※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっぱ
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗、札幌アリオ店の一歳のお誕生日会、何時頃やって予約とれましたか?11時半だと厳しいですかね?😵

赤ちゃん本舗、札幌アリオ店の一歳のお誕生日会、何時頃やって予約とれましたか?11時半だと厳しいですかね?😵

コメント

1姫1王子

札幌アリオはわかりませんけど、関東で10:00から予約開始で、10:02には満員で終了してました。
予約取れるといいですね。

• くっぱ

くっぱ

2分ですか!😱💦やっぱりハイハイレースと違って枠も少ないし厳しいですね😭明日仕事なので携帯触れるのが早くて11時半で....何で予約開始時間10時なんだろう....仕事復帰してる人には不利すぎますね😢一応休憩入ったらすぐチェックするつもりです😵
    コメントありがとうございました!

• 3月4日
さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

屯田のアカチャンホンポで参加
したことあるんですが、
確か予約始まってその日の夕方位には
定員に達したような記憶が🤔💭💭
アリオならもっと早くに定員に
達しそうな気がするので絶対参加したい
のであれば早めがいいと思います☺️✨

• くっぱ

くっぱ

屯田は夕方まであいてたんですね!!屯田の方が近いんですが屯田の日はどうしても休みとれなくて😭💦やはりアリオの方が早くに達しそうですよね😱仕事中携帯触れないので早くて11時半でして😭一応ダメ元でチェックしてみます!
    コメントありがとうございました😊

• 3月4日
  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

お仕事されてると難しいですよね🤦‍♀️
    誰か頼める人がいたら予約して
    もらうのも一つの手かな~と🤔💭
    無事予約出来るといいですね( ◜௰◝ )

• 3月4日
  • くっぱ

くっぱ

一応母に頼んでおいたんですが母も仕事で、10時半に見たら予約いっぱいだったそうです😭残念でした😭

• 3月4日