※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんだかんだママリ🔰
サプリ・健康

石川県金沢市でオススメの耳鼻科あったら教えてください。花粉症凄まじ…

石川県金沢市でオススメの耳鼻科あったら教えてください。花粉症凄まじいです💦

コメント

きゃお

高尾台の安田医院おすすめです✨ネット予約も出来ますよ😊

(*´ー`*)❤️

私も安田耳鼻咽喉科おすすめします
😊
が、、ネット予約みても予約ぎっしりです💦
予約とれなくても診てはもらえます☺️待ち時間はあるかもしれませんが( ;∀;)
先生も看護師さんも受付のかたもみーんないい方ばかりです✨

なんだかんだママリ🔰

お二方様ご回答ありがとうござます💕人気なのですね、覚悟して行ってきます!ありがとうございました🥰

ちはる

目のかゆみは大丈夫ですか?入江に目を洗ってくれる目医者さんがあります!

• なんだかんだママリ🔰

なんだかんだママリ🔰

目のかゆみあります😢こすっちゃいます💦入江近いです〜!目を洗ってくれるんですか!?😳

• 3月4日
  • ちはる

ちはる

入江の川口眼科です!眼球を、ジャバジャバーって洗ってくれます!

• 3月4日

退会ユーザー

横からごめんなさい!
    わたしもそこ通ってました!
    笑っちゃうくらいジャバジャバ洗ってくれます!いきなりなので溺れるかと思いました😂

• 3月4日
  • ちはる

ちはる

すぅごくスッキリしますよね!目をぐりっとあけて、ジャバジャバーって!

• 3月4日
ちはる

前そこで花粉の薬ももらいました!

• なんだかんだママリ🔰

なんだかんだママリ🔰

花粉の薬ももらえるところなんですね!!近いので行ってみようと思います!!

• 3月4日