※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じょにちゃん
妊娠・出産

妊娠中でお腹周りの脂肪が気になり、服がきつくなってきました。同じ経験の方いますか?

見苦しい写真で申し訳ないのですが、2人目妊娠中で今10wです。
これは出過ぎですよね…ヘコますともうちょっとヘコむのですが、力を抜くとこんな感じです。お腹周りの脂肪の付き方がえげつなくてもう怖くて、スキニーやデニムのウエストもきつくなってきました(;_;)
同じような方いらっしゃいますか?ちなみに体重は妊娠前から1kg増です。

コメント

ちぃのママ

大丈夫だと思います(笑)

• じょにちゃん

じょにちゃん

回答ありがとうございます!

そうですか、良かったです~( ´ω` )ホッ

• 2月17日
aoiiro

2人目だと早いうちから、お腹が出てきます。私は妊娠4ヶ月くらいの時に、妊娠6ヶ月くらいのお腹でした。

早々とゴムタイプのパンツにしてましたよ。2人目だと、1人目でお腹が大きくなったから、早く出るそうです。

それに全然見苦しい写真ではないでく、素敵なお腹ですよ♡

• じょにちゃん

じょにちゃん

2人目早いよ~って聞いてたんですが、え、どうみても触っても赤ちゃんじゃなくて脂肪だし(;_;)って思って怖くて…

そう言って貰えて涙が出そうなぐらい嬉しいです(つД`)ありがとうございます♡

• 2月17日
ぽとふ

私もここ数日お腹が…笑
お便秘ってわけでもないし、体重は変わりないのですがお腹ぽっこりでこんなに早く??とビックリしてます(・・;)

• じょにちゃん

じょにちゃん

ワタシも便秘じゃないしポッコリ出てるお腹は硬くもなく、プヨプヨでもう怖くて怖くて((((;゚Д゚))))💧

• 2月17日
☆みそママ☆

私もっと出てるかもしれません(´;ω;`)
細くてうらやましいです!
私も初期からお腹の肉付きがよくなり、体重は変わってないのにお腹ぽっこりです\(^o^)/
二人目だから出やすいのかもしれませんが、気になりますよね~

• じょにちゃん

じょにちゃん

ではこれからまだ一気に出て来るんですね(>_<)恐怖でしか無いです~( oㅂo )
    体重変わってないなんて凄いです!羨ましいです~\(°ω° )/
    全然細くないですよ💦ワタシ2、3kgは軽く増減する風船体型なんで体重管理ほんと大変で(>︿<。)

• 2月17日
さらい

私も急にお腹でてきました。
きれいな写真ですね。

• じょにちゃん

じょにちゃん

早いとは聞いてましたがまぁ精々安定期頃だと思ってたら、10週でかとびっくりです( ºωº )
    これから一気に大きくなるんですね、怖いです(ノдヽ)

そう言って貰えて凄く嬉しいです!ありがとうございます♡

• 2月17日
*たまちゃん*

2人目は早いって言いますよね(*^^*)

あたしは1人目で明日で27週なんですが、今のお腹がちょうどそれくらいです笑
いつまで経っても妊婦って分かってもらえません笑

• じょにちゃん

じょにちゃん

お腹出ない人はほんと出ないですもんね(>_<)ワタシ6~7ヶ月にどーんと出たので、出ない人羨ましいなぁと思ってましたが、出ない人は出ない人で逆の思いもあるようですね(*_*)
    冬は厚着になりますし余計気付かれにくいですもんね💦
    これから一気に出てくるかもですよ♡笑

• 2月17日
  • *たまちゃん*

*たまちゃん*

みたいですね〜〜>_<
    妊婦らしくなくてちょっと寂しいです笑
    マタニティフォトも撮りに行きたいけど、全然出ないから行けなくて笑

妊娠前のコートが全然余裕で着れるからいつになったら出てくるかな〜〜って思ってます苦笑

• 2月17日
わったん1207

あたしも今2人目妊娠中で12w目ですがもっと出てますよー😱
体重変わってないのにお腹だけどんどん出てきます💦
2人目はお腹出るの早いとは聞きますがこんなに早く出てきてびっくりです!
たきっこさん元が細いから全然大丈夫ですよ!

• じょにちゃん

じょにちゃん

ではこれからまだ一気に出てくるんですね(>_<)覚悟しておきます💦
    ワタシ下半身にかなり肉付いてるんで洋梨体型なんです(´・ε・`)

ちなみにワタシの息子1歳3ヶ月の10/29産まれで、第2子が9/14予定日なんです(*^^*)近いですね~♡

• 2月17日
うさぎととら

いまから食べ過ぎは注意したほうがオススメですよ(^-^)

• じょにちゃん

じょにちゃん

そうですよね、気を付けます(>_<)

• 2月17日
coco(23)

私もでてましたよ\( ˆoˆ )/
2人目だと早いみたいですね!

• じょにちゃん

じょにちゃん

回答ありがとうございます、お返事が遅くなって申し訳ありません(>_<)💦

綺麗にポコッと出てますね(๑ ́ᄇ`๑)同じような方がいらっしゃって安心しました♡
    画像までわざわざありがとうございます(^^♪

• 2月22日