※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
んーしょ
雑談・つぶやき

今回の妊娠、顔から下のムダ毛が一向に生えて来ない。全身脱毛したよう…

今回の妊娠、顔から下のムダ毛が一向に生えて来ない。
全身脱毛したような感じ。
ほっそーい脇毛がチロチロと生えてくるレベル。
剃ってない部分も妊娠前より自然と薄くなっとる。
髪の毛、眉毛、鼻毛(ハゥ!)、鼻の下の毛は普段通り伸び伸び育っている。
陰毛はよう分からんが、濃いままだ。(暴露)
普段ごっつ毛深いんですが。
娘の時は腹毛もフサフサで毛深くなったのになぁ。
妊娠によるホルモンの影響か?
ちょー楽だから助かってます。
産後もこのままだといいのにな。

コメント

おだんご

いいですね!
私、全身脱毛したのに、背中が獣みたいと旦那に言われました😭笑

  • んーしょ

    んーしょ

    全身脱毛されたんですね✨いいなぁ…。
    背中は脱毛していなかったということでしょうか?
    そう言われると、同じく獣並みに剛毛な背中は未確認でした!
    明日旦那に確認して貰います(笑)

    • 3月3日
まにゃ♡

ね!
わたしもそうでした。
毛、薄くなりました、なくなりました。
腹毛も私の場合生えなかったです!

でも産後(笑)
ふつーに足のムダ毛は生えてきましたね~~~(×_×)

  • んーしょ

    んーしょ

    お!まにゃ♡さんも!
    気付いたら、あれっ長いことムダ毛処理しとらん!( ゚д゚)と驚きました。
    腹毛も薄ーくフッサ〜とした程度です(笑)
    産後はやはり元通りですよね(-_-;)

    • 3月3日
  • まにゃ♡

    まにゃ♡

    ホルモンすげぇてなりますよね(笑)
    (∵`)♥️

    • 3月3日
  • んーしょ

    んーしょ

    ほんと、ホルモンすげぇです(笑)
    人間こんなに変わるもんなんですね😂

    • 3月3日