※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

2歳の娘がイヤイヤ期で毎日しんどい。ストレス発散方法を知りたい。

2歳イヤイヤ期の娘がいます。
イヤイヤ言われたり、思い通りにいかなかったら叩く、物投げるなどで私の方が参ってしまって毎日しんどいという感情ばかりです😣
気分転換にと思いショッピングモールに行っても娘があっちこっち行ってしまいまともに商品見れなくて結局疲れるだけ…
友達と遊びたいなぁ、誘おうかなぁという気持ちはあるけど、しんどいが勝ってしまって行動に移せず…
ストレス発散皆さんどうしてますか??

コメント

たろすけ

よく、大きな声で「待て待てー!」と言いながら一緒に追いかけっこしています😁笑
大きな声出すだけでも地味にストレス発散になるし、子どもも満足してくれるし一石二鳥ですよ(*´꒳`*)
ある意味運動になって、夜の寝つきも良くなるし✨

• まる

まる

毎日追いかけまわしてるのでそれすぐ出来そうです🤣
    ありがとうございます✨✨

• 3月4日
🔰

イヤイヤ期の息子連れて月一ふたりでカラオケ行ってます😂💖💖
持ち込みオッケーのお店なので大量にお菓子持って、キッズルームなので息子も楽しそうだし、私は歌いっぱなし(笑)
ドアも重いので逃げられません✌️

ダメな日作らないと心が持ちません😖😖😖

• まる

まる

カラオケめっちゃ行きたいです!
    子どもと二人でってのは考えたことなかったですがアリですね😍
    今度行ってみたいと思います✨
    ありがとうございます✨✨

• 3月4日