※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アッキー
雑談・つぶやき

休みが少ない公務員で仕事が忙しいし、職場の飲み会や異動で大変な時期…

旦那ありがとう。休みが少ない公務員で仕事が忙しいし、職場の飲み会や異動で大変な時期なのに、今日も当直明けで眠いのに息子と遊んでくれて、ベビーカーで一緒に買い物来てくれて、ベビーカーずっと押してくれて。。。お風呂も先に「ゆっくり1人で入っておいでー。息子は見とくから」と。出たら「少しはゆっくりできた?疲れとるやろうけ、風呂ぐらいゆっくり入らな」と。ちょっと体調悪いっていったら「大丈夫?身体が心配や。毎日お疲れ様。」と背中を撫でて肩を揉んでくれる。思えば新生児の時から慣れない育児でボロボロの時は抱きしめてくれて、「ずっと外でてないけストレスたまるやろ?まだ慣れてないけ2時間位しかみれんけど、外の空気吸っといで」と言ってくれて、本当にありがとう。旦那が休みの日は夜泣きで寝不足の時「昨日大変やったやろ。俺は寝れたけ、3時間くらい寝り」と気を使ってくれる。夏は息子が中々寝ないで風呂にも入れなかったら、抱っこ紐で息子と夜の散歩をしてくれ、「その間に風呂入ってちょっとやけど、ゆっくりボーッとしとき」と言ってくれる。次の日仕事でも。夜の営みも途中でも私がキツそうなら「今日はギューってして寝ようね」と寝させてくれる。今も添い乳で寝かしつけしてるので、その間晩ご飯の準備をしてくれている。食器も溜まってたら洗ってくれる。
結婚して2年になるけど、喧嘩をした事がない。去年の大晦日に照れながらネックレスを選んでプレゼントしてくれたね。ありがとう。大好き。貴方と一緒にいれて私は幸せものです。これからもよろしくお願いします。

すみません、絶対惚気たりしないようにしているんですが、旦那さんへの感謝の気持ちも含めつぶやくことで、改めて家庭の為に頑張る活力にさせてもらいました。

コメント

はじめてのママリ

とっても素敵です!
とても愛されているのを感じます❤️
旦那様は、相手のその時の気持ちや体調など自分のこと以上に考えられる素敵な方ですね。

大変な時期ですが、いまはたくさん旦那さんの優しさに甘えて、頑張ってください✨

• アッキー

アッキー

ありがとうございます。甘えてばかりなので、私も旦那に尽くせるように頑張っていきます。
    このような投稿にコメントありがとうございました!

• 3月3日