※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
んんん
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の子にレトルトパウチのベビーフードを与えた場合、他には何を与えれば良いか、普通サイズの場合はどのくらいあげるべきか不安です。食事を補う方法について教えてください。

レトルトパウチのベビーフードを与える場合その他に何を与えますか??
1歳2ヶ月の子にうどんのパウチのビックサイズの130gのものを与えたのですが他に何をあげますか??
飲み物は牛乳でバナナも与えたのですがどのくらい食べるのかわからず物足りなそうなのでおせんべいも1枚あげて足りないのだろうなとミニサイズのかにぱんを2つあげました、、、
パウチのベビーフードは少ないと思うのでどう補うべきか分かりません。。
今日は130gのビックのものを与えましたが
80gの普通の方のサイズの場合は同様に何をどのくらいあげたらいいのでしょう???教えてください!!

コメント

うどんやバナナで足りないなら、
もう一つおかず系のbfですかね。

• んんん

んんん

なるほど!!おかずのベビーフード!!!

• 3月3日