※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユイ
ファッション・コスメ

子供が生まれたらマザーズバッグの他に貴重品入れる用にショルダーバッ…

子供が生まれたらマザーズバッグの他に貴重品入れる用にショルダーバッグが欲しいと思っています!
写真のような金具で開け閉めするようなタイプとファスナータイプで悩んでいます。
どちらがおすすめですか??

コメント

ユイ

ファスナータイプはこれです!

はじめてのママリ🔰

金具なら片手で開け閉めできるけどファスナーは片手じゃ出来ないと思うので私なら金具のほうにします!

めろ

とにかく、開け閉めしやすくてなおかつ勝手に開いたりしないような物がいいと思います!♡ちなみに私は、ファスナーのお財布ショルダーで鍵等も入るスペースがあるの物を愛用してますが使いやすいです♫

咲や

私はファスナータイプですね
ハンカチとかすぐに出してしまいたいので、金具はしまうときにもたつきそうです😅
長財布、スマホ、ハンカチ、ティッシュ、キーケース、エコバックは常に持ち歩いています

RUKA

私はどちらのタイプも使っていますが、断然ファスナータイプの方が使いやすいです!

ユイ

お返事まとめてで申し訳ありません。
皆さま回答ありがとうございました!
ファスナータイプのお財布ショルダー探したいと思います✨