※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

ダイエットが続かず、食欲や体型に悩んでいます。ウォーキングや自宅でのエクササイズを取り入れていますが、効果があるか不安です。ダイエット中のアドバイスをお願いします。

ダイエットが続きません(;´Д`)
寝不足やストレスでどうしても甘いものが食べたくなり
生理前後になると暴飲暴食がとまりません…。
身長150体重45キロ
ズボンはxs.s.サイズですが下半身デブです(;´Д`)
今も生理3日目で食欲がとまらず。
今はやっているビューティレッグチェンジという着圧ソックスを購入したので
届くの待ちの間にメディキュット寝ながら骨盤ケアも頼んでみました👍

上の子だけ4月から保育園へ通うので
通い始めたら送り迎え前後で一日2.3時間散歩がてらウォーキングをしたいと思ってます
今家でしているのは市販のクリームなどでお風呂後軽くマッサージや
テレビをみながら自転車こぎやスクワット、足踏み?ジャンプをしてみたり。。

基本ワンオペなのでお風呂あがりのマッサージは毎日できません。
車にのらないのでどこにいくのも歩きです
こんなことでやせるのでしょうか。。

ダイエットしている方や
こんなダイエットしてます!って教えてくれる方お願いします!

コメント

eri

ウォーキング、脚やせますよ💓💓
あと浮腫は太くなるので
半身浴、マッサージ、着圧ソックス、もしないより絶対した方がいいです⁽⁽٩(°ꇴ°⑉)۶⁾⁾

  • mama

    mama

    メディキュットやめてから
    浮腫むようになって
    やっぱり履いてた方がいいんだなーって実感しましたw
    近くにいい整体もなく
    この1年痩せたり太ったり…。
    ウォーキング、マッサージダイエットがんばります!

    • 3月3日
  • eri

    eri

    あと私は白湯飲んでおなかすいたら
    炭酸水飲んでってしてました!🤣

    • 3月3日