※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊活

妊活中で生理予定日を過ぎ、不安と期待が半々です。妊娠初期の症状や生理前症候群についての体験談を教えてください。

妊娠希望中で、妊活を始めています。
生理予定日を1日過ぎて期待と不安半々です。
妊娠していても生理前症候群はありましたか?
元々毎月胸の張りがひどい方です。
今回も胸の張り、腹痛が続いています。
腹痛はあったりなかったりです。
良かったら皆さんはどうだったのか教えていただきたいです。妊娠超初期はどんな症状があったかなども
知りたいです。

コメント

とん

心なしか体があつかったきがします!それ以外は生理前と同じだったかなと。
妊娠希望の時はきっと毎回ドキドキで一喜一憂ですよね💦
1日でも早くさきさんのところに👶やってきてくれると良いですね🍀
私もこれから頑張りたいと思うのでタンポポ茶やら適度な運動やらやって整えていこうと思います😊👍

• さき

さき

返信ありがとうございます😊
    タンポポ茶よく知らなかったので検索してみました🌸妊娠しやすい身体にしてくれる効果もあるんですね😯✨
    妊娠の可能性を信じて日々過ごしたいと思います☺️

• 3月3日
歩

生理予定日1週間くらい前から、乳首だけがほんとに痛かったです😭
我慢できず、2日後にフライングしてしまいましたが…😂

後は、下腹部がチクチクしてました💦いつもの腰痛や鈍痛が無かったのでもしかしたらって感じだったので

赤ちゃん👶授かれてますように...✨

• さき

さき

返信ありがとうございます🌸😊
    私の場合は乳首の痛みは感じず、とにかく全体が張って痛みを感じます💦
    下腹部のチクチクした感じ、よく皆さん書かれているのですが、どんな感じなのかがよくイメージが湧かないです🤔💦
    針で刺されたような感じでしょうか?☘️すみません変な質問で😖

• 3月3日
  • 歩

言葉にするとチクチクになるんですが😂生理痛の様にキューっとなる痛みとは違い、、何となく下腹部にチリチリしたような違和感があるような感じでした💦我慢出来ない痛みでは無かったです!これは、子宮が引っ張られる痛みらしいですね!

ごめんなさい💦分かりずらいですよね😢

• 3月3日
  • さき

さき

分かりやすくありがとうございます🥺💓生理痛とは若干違う感じなのですね😊☘️
    もう少し様子を見て検査薬を試してみようと思います🌈ありがとうございます😊💞

• 3月4日
  • 歩

授かれてますように(人´∀`*)✨

• 3月4日
na 👶🏻

腰痛と下腹部のチクチクとした感じ、乳首はめちゃくちゃ痛いです笑
後味覚が変わったのと肉や卵を受けつけなくなりました💦
妊娠希望して1周目は1番そわそわしました🤣妊娠していなかった時はすごく落ち込みましたし、2週目にして授かることができたので
さきさんにも赤ちゃんが授かりますように๛ก(ー̀ωー́ก   )っパワー

• さき

さき

返信ありがとうございます💓
    妊娠5週目なのですね☺️✨おめでとうございます🌸
    味覚も変わるんですね☘️色々意見が聞けて参考になります🥺🎶
    ありがとうございます🥰

• 3月4日