※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーマ
ファッション・コスメ

美容整形をした方に質問なんですが、ズバリ、整形した?と聞かれたり指摘…

変な質問で気に障る方がいたらすみません。
美容整形をした方に質問なんですが、ズバリ、整形した?と聞かれたり指摘されたら嫌ですか?

高校の友達が二重にしたんですが(バレバレ)、本人はバレてないと思ってるみたいです。その子のツイッターの別アカを見つけたとき、全然バレないからやった方がいいよ!と他の人に勧めてました。
私の友達は一重なのをその子に馬鹿にされたらしいです。

整形自体反対派なわけではないです。
整形してからすごく周りにマウント取るようになったので、私も性格悪いですがバレバレだよと言いたくなってしまいます。。。

コメント

私は二重整形しました
コンプレックスがなくなって
自分でも納得しているので
指摘されても嫌だなぁとかは
思わないです!

そよかか

私も性格悪いので、私だったら「それどこでやったの?いい加減教えてよー笑!私もプチ整形やりたいやりたい!」と整形してるていで話します🤣
それでもし「だから整形じゃないって」とかなっても「えーじゃあメザイク?前と幅違うじゃん?笑。そんな自然にプチ整形できるなら金額次第ではやりたいわ!」みたいに持ち上げて吐かせてバレバレだよって遠回しにでも思い知らせたい🤣

はらぺこあおむし

全然嫌ではないですし私は
自らオープンに話しています😊

でもそのお友達は指摘されると
言い訳するかもしれないですね😅

聞かれる人とか聞かれ方によるかもしれません(笑)

私は聞かれる前にしてるよーって言いますが。
考えてる子がいれば、悩みが1つ消えることで自分に自信が持てるし進めますが、一重だけど整形したくない子に別にマウントもしないです。

でも、バレバレだよーって言うのはお節介だし、やってることその整形マウント女と同じになってしまうと思います。
マーマさんはその方と同じレベルになりたくないなら何も言わずに「あーまた言ってる」と関わらないのが無難です。