※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

2歳半の子供を連れてホライズンベイレストランのキャラクターダイニング…

2歳半の子供を連れてホライズンベイレストランのキャラクターダイニングに行きたいのですが、予約とれたとして、子供がめちゃ偏食なので、できれば取り分けでいいかなと思ってます💦
みなさんは2歳半くらいのお子さんいたら取り分けにしますか?別に子供の分も注文しますか?

コメント

いちご

うちのこ偏食なのでメニューやその日の気分にによりますが取り分けにするかもしれません(><)
あとは日によっては食べなかったりするので食べるか聞いて食べそうであれば食べられるもの頼むかもです!!

• ママリ

ママリ

食べないことありますよね💦

うちはおにぎり🍙とかうどんなら大好きで食べるんですが、ディズニーシーって、すぐ並んで食べれるわけじゃないし、和食もレストラン櫻くらいしかないし難しいですよね😭💦

• 3月3日
  • いちご

いちご

うちは気分によりハンバーグ、カレーは食べるのお子様ランチについているハンバーグ、カレーは食べる時は食べます!!食べない時は無駄になってしまいますが.......様子を見て自分の取り分けてます!!
    偏食だといつお腹減ったと騒がれてもどうしようもないですよね(><)

• 3月3日
  • ママリ

ママリ

ハンバーグやカレー食べてくれればとりあえず安心しますよね😊✨
    ほんとに、食べてほしい時に入らないというので悲しいです😭💔

• 3月3日
まりん

1度子供用も頼みましたが全部食べられなかったので、それ以来取り分けにしてます😊✨

• ママリ

ママリ

取り分けでも大丈夫ですよね😊💖

• 3月3日