※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょん
妊活

体調不良で悩んでいます。風邪か妊娠初期症状か不安です。薬は飲んでいません。

妊活中です。
おとといに検査薬のことで投稿したんですが
その後体調不良になってしまい...。

おとといの夜→喉の痛み+鼻水鼻づまり
昨日→喉の痛み+鼻水鼻づまり+怠い+吐き気
今日→頭痛+怠い+鼻水鼻づまり

体温36.3〜36.5で熱はありません。
基礎体温も計ってませんでした。
これはただの風邪?(熱ないしリセット?😢)
それとも妊娠初期症状?

もし妊娠してたら...と考え、薬は飲んでません。

コメント

☆W結☆

はじめまして。
私も自己流で妊活中です。

私も、
先週の水曜日→めまい、悪寒。
先週の木曜日→めまい、悪寒、激しい頭痛。
先週の金曜日→頭痛、鼻水(ひどい)、食欲不振。
昨日→鼻水、くしゃみ、目のかゆみ

と、なんだか体調が良くないです。
メニエール病を持っているため、『またメニエールか!?』と疑ったり、『ただの風邪!?』『花粉症になったのか?』と色々疑ってます。(^_^;)

長々とすみません…。

きょんさんは、生理予定日を過ぎてますか?

  • きょん

    きょん

    そうなんですね( ゚o゚!)

    生理予定日は8日でまだ過ぎてないです!

    • 3月4日
  • ☆W結☆

    ☆W結☆

    返事ありがとうございます。

    私は、生理予定を2日過ぎた所なんですが、生理予定の1週間ほど前から、体調がおかしいです…

    きょんさんも、私と同じで生理予定前から体調がおかしいみたいなので、思わずメールしてしまいました(^-^)

    お互い良い結果になると良いですね✨

    • 3月4日