※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
お金・保険

フォトウェディングと会食会で100万いただきました。内祝いで炊飯器を考えていますが、他に何かおすすめがありますか?

フォトウェディングと会食会を今週するのですが
私の両親がご祝儀で100万をくれました 💦
まさかそんな大金包むとは思っておらず聞くと
「兄の結婚式でも100万包んだから!
フォトウェディングだろうと関係なく
🐰にも100万包みたいの!」と言われました 💦
何か内祝いでお返ししたいのですが
どんなものがいいと思いますか ?
実家の炊飯器が壊れ気味なので炊飯器を考えているのですが
炊飯器だけだと少ないでしょうか ?
皆さんどんな感じでお返ししますか ?

コメント

ツー

今は炊飯器で、赤ちゃんが産まれて旅行オッケーな月齢になったら、ご両親+🐰さん家族で旅行にご招待するとかはどうでしょうか✨

NN4

私も100万円もらいました。
お返しはJTBのハーモニフトあげましたよ^_^
炊飯器でも全然良いと思います☺️💓

       チョッピー

宿指定の旅行をプレゼントし夕食にサプライズでケーキと感謝状とワインでもおつけして出来たら写真撮ってもらったらどうですか?
なんかたまたまなのか宿に頼んだら快くやってくれたんですよね~

あいり

内祝いは必要ありませんが、気持ちで旅行や食事などを誘うのは良いかもしれませんね。

出来ればお祝いの余った分は、ご自分で管理されて家計に入れないでおくと良いと思います。いざというとき役に立ちますから。

サラダチキン

ありがとう😊
と、言いました(^O^)